• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ようやく一段落&お留守番中に(@_@;)

9月に入ってから仕事が忙しくなり、オフ日の金曜日も出勤続き(・・;) いつになったら通常通りになるんだろう・・って思っていたらようやくきょうになって余裕が出てきた感じ^m^
いつの間にか10月に入っていたんですね^^; お天気が悪いせいもあるかもだけど、涼しい日が続いていてようやく秋物の服も出番が(^ム^)お天気回復したらまだまだ暑い日があるのかなぁ??最近のお天気は予想不可能ですね。。。
チャッピーとの朝のお散歩も先日から復活♪汗をかくこともなくて快適なお散歩楽しんでます~(^^)v
やっと定時に終われた~♪と買い物終えて帰宅したら、いつものように賑やかなお迎え。ふと見ると廊下に白いものが散らばってる・・・これ何??
よくよく見れば原因はこれPA0_0457.jpg

廊下の角のところ、マリアが齧るのでガムテープ張ってたんですけど、その上からまたまたガリガリ・・・更に上の壁紙までボロボロにされてしまいました(泣)
まさか壁紙まで(しかも凹んでた)こんなにされるとはびっくり!!思わず「コラァ!!」と大声で叱ったら、マリア、ビビリションしちゃいました。。。もぉ。。
最近遅いこと多かったから寂しかったのかなぁ(・_・;)
思わずチャッピーに「ねぇねぇ、ピーちゃん、マリアのこと監視してくれないかなぁ。いたずらしそうになったら止めてほしいんだよね・・おやつ余分にあげるからさぁ」なんておやつで買収しそうになってた(爆) どうしましょうねぇ、お留守番中のいたずらっこちゃん。
PA0_0459.jpg

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

あ~あ、^^; 
マリアちゃん、やってくれましたね^^;
お留守番が多くなって、ちょっとストレスが溜まっちゃったのかな。

家はウサギに壁紙をボロボロにされてしまいました。
しかも全面~(>_<。)~
ワンコに手がかからない代わりに?、
ま~ったく猛獣うさぎなんだから~(>_<。)~
  • ナオミ
  • URL
  • 2007年10月03日(水)20:58 [編集]
うわぁ・・・ 
マリアちゃんの小さな歯でやったとは思えないほどの惨状ですね^^; 思わずコラァ!!って言ってしまった気持ち、分かります~。チャッピーちゃんも、そんなことしたら後で怒られるよ、なんて思いでマリアちゃんが齧るのを見ていたのかも。
兄のところのオスカーも一頃よく噛んでいたのでビターアップル買ってきたけど効果がないって嘆いていました。
何かいい対処法がみつからないかなぁ。。。
  • えりえりの
  • URL
  • 2007年10月04日(木)13:23 [編集]
ウフフ(^^*) 
ウフフ、マリアちゃん やっちゃったね~(ノ∀`*)
まだまだやんちゃ盛りなんだね(*^▽^*)
ぴよこちゃんには申し訳ないけれど、マリアちゃんかわいいわよ~。

気温の差が激しくて、体調管理が大変だよね。
私も長袖出したけど、また今日は半そでで過ごしたよぉ~。
いつになったら落ち着いたお天気になるのかなぁ。。。
ひなこも昼間公園に散歩に行ったらハアハア言ってとても暑そうにしてたよ。。。

  • こでまり
  • URL
  • 2007年10月04日(木)15:04 [編集]
コメントありがとう♪ 
ナオミさん
ね、やってくれたでしょう^_^;ナオミさんところはウサギさんがガリガリやっちゃうんだね・・ららちゃんもやっぱりチャッピーと同じで傍観してたのかなぁ?

えりえりのさん
あの小さな歯でここまでガリガリやってくれるとはびっくりですよね。。チャッピー、止めてくれればいいのに・・なんてね^_^; オスカーくんも齧り癖に苦労されてたんだね。そうぞう、ビターアップルみたいなしつけ剤、あんまり効果なさそうです。。つけた直後はいいんだけど、時間が経つと匂いが薄れちゃうみたい。お留守番中フリーにしてるからなんだろうね、きっと。

こでまりちゃん
そう、マリアまだまだやんちゃ盛りです^_^; うん、たしかに可愛いんだけど齧られるのは困るんだーー苦笑
気温の差、ホントすごいよね。きょうは秋の服着ていったんだけど途中で暑くなったから・・マリアもいつから洋服着せようかな、なんて考えちゃうかも~
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年10月04日(木)20:15 [編集]
 
こんにちは♪少しお仕事落ち着いてきてホッですね(^^)
先日まで暖房ONするほど寒かったと思ったら
昨日今日と夏日で暑い~エアコンONしちゃいました^^;
そちらもだいぶ涼しくなられたようで(^^♪
連休はのんびりお散歩楽しみながらのお出かけプランもあるのかな?

ところで・・マリアちゃん、派手にやっちゃいましたね^^;
さすがに家の壁紙までとなると一喝にも迫力があったのかな?笑
マリアちゃん、ビビリションするなんてあまりないような・・
クッキーもきっと一緒に居たら絶対チビってます(笑)
何か良い方法見つかるとよいけれど・・
  • あゆりす
  • URL
  • 2007年10月05日(金)15:34 [編集]
クーとおんなじ! 
その子その子で、個性があるんだねえ・・・
クーも、壁のカドが、大好き?だったよ~。
ヨンは、壁より、畳 (^_^;)

にゃんこの爪とぎでも、貼り付けておきますかぁ?
  • SOO
  • URL
  • 2007年10月05日(金)19:56 [編集]
コメントありがとう♪ 
あゆりすさん
ほんと気温がコロコロ変化するので、私も車のエアコンの切り替えが忙しいです^^; きょうはこちらも暑くてしっかり冷房にしちゃってました。。
マリア派手にやってくれたでしょう(^_^;) まさか壁紙までとは・・目が点になっちゃった。クッキーくんも怒られるとチビっちゃうほうなんですね(笑)お留守番中のいたずら、チャッピーはあまりしなかっただけにホントどうしたらよいのやらです~

SOOちゃん
そうなの、そうなの~わんこによっていたずらするところ違っているよね。クーちゃんはマリアと一緒なんだね^^; ヨンヨンは畳かぁ・・それもちょっと困るねぇ。
にゃんこの爪とぎ・・なるほど~でも玄関の目立つところにこんなの貼ったら猫飼ったの?なんていわれそうかも~笑
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年10月05日(金)20:04 [編集]

トラックバック

