• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

いつもの公園&衣替え日和^m^

きょうはダンナが土曜出勤で不在^^;さて、どうしようかとテレビドラマを見ていたら、どこか行かないのぉ?と不満そうなふたり^_^;20071013204257.jpg

昨日はダンナ実家の庭で遊ばせてもらったチャッピーたちだけど、きょうはいつもの公園へ♪週末の土曜日&秋らしい爽やかなお天気だったので、もしかしたら人でいっぱいかな?と思っていたんだけど・・・
意外にほとんど人もわんこもいなくてたまにウォーキングされている人がいるだけ^^; おかげで?!公園中央の広場は使いたい放題でした♪
20071013204410.jpg
ピーちゃん、早速ボール遊びに夢中(^ム^) やっぱり、ね(笑)
暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じの気候で長袖の薄手のトレーナー一枚で気持ちよく過ごせた私。チャッピーとマリアも笑顔いっぱい溢れていました♪
akibare2wan.jpg

20071013204617.jpg

ボール遊びに付き合って動くとまだちょっと汗ばんできて、ふたりもハァハァいっちゃう程いい陽気(^^)小まめに水分補給しようと給水タイムを取ってあげる。マリアは素直に飲むことがほとんどだけど、ボール遊びのことしか頭にないチャッピーは水を飲むのも忘れちゃうほど夢中になって遊んでます^^;
ちょっといたずらして股の間にボール挟んで知らん顔していたら・・下から顔突っ込んできちゃいましたmatanoaida.jpg
(太~い足が写ってます 恥)
きょうもまたわんこ目線の撮影、所々で試してます^m^

20071013205256.jpg

この写真なんか、秋っぽくていいんではないかと思うのですが、どんなものでしょう??

きょうはカラッと晴れてまさに衣替え日和♪お昼からはたまには主婦らしいことをしてみようと衣替え第一弾頑張りました(^^)v
タンスの引き出し(一番よく使う)の中は、夏物&秋物がごっちゃ混ぜで、これをまず何とかしなくちゃね。
Tシャツとかカットソー、適当にタンスやクローゼットに放りこんでいるうちにシワシワになってきたのもあって、きょうはアイロンが大活躍~♪夏物→タンスの上の手の届かない段にしまう。秋物→タンスのよく使う引き出しかクローゼットに。
あっちこっちひっくり返しながらの作業だったので、部屋の中一時はすごいことになってました。
実は自分の洋服のみしか手をつけてなくて・・・これがダンナの分やもしも子供がいたりしたら、1日2日では終わらないだろうな、なんて思ったりしました(^^ゞ
koromogae.jpg
 写真は夏物のTシャツなど。一応アイロンかけて綺麗に畳んでしまっておきました(^_-)-☆
これでしばらく?は大丈夫かなぁ。
寒くなってきたら、今度はセーター類などを引っ張りだす衣替え第2弾かな。
衣替えをしている最中、先日スーパーでゲットした100グラム38円のササミをオーブンで焼いてジャーキーを作りました♪sasami.jpg
 いつもはオーブントースターで簡単に済ませちゃうんだけど、きょうは低温でじっくり焼いてみました。ふたりともいい匂いに気付いたかな?リビング(オーブンが置いてあります)が気になって仕方なかったみたい(^ム^)
おやつタイム、きょうは特別?ふたりでササミ2本分あげちゃいました。公園でいっぱい走ったもんね(^^)
20071013210808.jpg

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~★ 
ワンコ目線の写真、一段と素敵になってますね~♪
すっごく良い感じに撮れてて、思わず
見入っちゃうわ(*^^)v
特に秋の空をバックにしたマリアちゃんの
お写真は迫力があるわ♪

衣替えされたんですね。
ちゃんとアイロンをかけてからしまうなんて、
ぴよこさん、几帳面なんですね。
私は・・・(^^ゞアハハですぅ。
  • ナオミ
  • URL
  • 2007年10月13日(土)22:36 [編集]
コメントありがとう♪ 
ナオミさん
ありがとう(#^.^#)でも、そんなに褒められると照れちゃうよ^^; 気合入れて撮ったものより何気なく撮ったほうが上手く撮れてること、多いです(笑)
衣替え頑張りました~アイロンかけ、夏の間はご無沙汰だったので久しぶりにね(^ム^) この状態が続いてくれればいいんだけど、長続きしないのが悩みの種ですぅ。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年10月14日(日)20:08 [編集]

トラックバック

