• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お散歩には気持ちよい季節だね

きょうの朝刊の天気予報→1日雨マーク。朝はお布団干せそうないいお天気だったけれど、じきに崩れてくるんだなと思っていました。きょう1日しかお休みがないダンナだけど、チャッピーとマリア連れての家族揃っての公園行きは実行♪
早めに出なくちゃお天気が心配~ということで9時過ぎには家を出たのだけど、意外にいいお天気でして、崩れそうな雰囲気ほとんどなし^m^近場の公園だったけれど、お散歩楽しむことができました~20071014202737.jpg
 パパっ子ピーちゃん、嬉しそう(^ム^)
マリアも最近は逞しくなってきて、金網もちっちゃな水路もスイスイ渡れるようになってきたね
20071014202950.jpg

日曜日のこの公園はわんこ連れがいっぱいで、あっちにもこっちにも家族でお散歩の姿がありました。涼しくなってきたからお散歩も気持ちよくできるもんね♪
でも、きょうはひとつ困ったことが・・チャッピーがいっぱいお土産頂いてきました(^_^;) そのお土産とは「ひっつき虫」・・これが結構取るの大変でして、ちょっと油っぽい感じの物だったみたい(>_<)同じ場所お散歩してて、マリアには全然くっついていないのに、チャッピーは飾り毛にどーんと胸毛に少し、足にもおなかにもくっつけてました(苦笑)20071014203443.jpg

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
お出かけ楽しそうだね、嬉しそうだね~。先日シッターさんに聞いたんだけど、やっぱりお出かけしたりして、動いているわんこは毛並みが違ってくるんだって。同じ年でもぜんぜん違うって言ってたよ。人間も一緒で楽しみがあると違うのかもね~。そうなると、いっぱい一緒にお出かけしていつまでも元気でいてくれるようにしてあげたいよね。
  • くろじゅんちゃ
  • URL
  • 2007年10月16日(火)14:37 [編集]
ひっつき虫 
ピーちゃんは、パパのひっつき虫だね~。
ひっつき虫って、草の種みたいな物のことを言うの?
マリアちゃん、すごいね。
ヨンは、あの石は、飛べないと思うよ。
  • すんちゃ
  • URL
  • 2007年10月16日(火)15:31 [編集]
コメントありがとう♪ 
くろじゅんちゃ
おでかけしてるわんこって毛並みが違ってくるんだね。それを聞いたらますますおでかけしたくなった(笑)うん、人間も一緒に楽しんでおでかけするとわんこもきっと嬉しいよね。いいこと教えてくれてありがとう~

すんちゃ
たしかにピーちゃんはパパっ子だもんね^m^
ひっつき虫、草の種だよ~子孫を増やそうと草もくっついて移動するんだね。
マリア、最初は渋っていたんだけど私が渡ったら置いていかれる~って慌ててピョン。そこをダンナがカメラでパチリです(^^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年10月16日(火)18:38 [編集]

トラックバック

