• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

半日出勤~ふたりでお留守番~

きょうは本当はオフ日なんだけど、どっさりきた仕事消化のため半日出勤(・・;) 急ぎじゃない仕事だけどどっちみち私しかやる人いないもんね。。。ふぅ。
私の勤めている会社、あるスーパーなんですが、最近グループ店を次々に広げていまして・・・結構大変^_^; 規模拡大した分社員やパートも増えていればいいのだけど、そっちの方は何故か減る一方なんですね(>_<)なので、社員さんはあっちこっちほんとに東奔西走しなくちゃいけないみたいで、お疲れ気味な人増えてる気が。。。ここのところの気温差で風邪引きながらも休めなくて頑張っている人もだいぶいるんだろうな(^^ゞ
実は私の隣で一緒に頑張ってくれてる同僚パートさんが今月いっぱいで退職予定なんだけど、その代わりになる人がまだ決まっていないんです(泣)彼女は出来る人で他の会社からせ正社員として誘われているそう。いずれは正社員としてバリバリ働きたいといっていたので彼女の立場になれば引き止めることもできずにいます。若いうちに安定した仕事に就きたいというのはもっともな考えだし、誘われているうちが花、なのも納得だけど・・・でもホントどうなるんだろう。。かなり不安です。

買い物を終えていつもより早く帰宅するとふたりがリビングの奥の方から走ってきた~(^_-)-☆
いつもは駐車場に車が着いたときから玄関に張り付いているみたいなのにきょうはふたりともまだだろう、とリビングでまったりだったかなぁ^m^
昼過ぎから冷たい雨が降り出しました。きょうは気温差もなくちょっと肌寒い位の気候です。

PA0_0468.jpg

珍しくふたり並んでソファの上に、写真撮影成功♪
実は朝、いい感じに並んだところを写真撮ろうとしたら、どっちかが動いてしまってそれぞれの写真しか撮れなかった・・・
PA0_0466.jpg

PA0_0467.jpg

写真撮影はタイミングが重要ですね。。。。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
ぴよこさん、こんばんはぁ~☆
半日出勤だったんですね。おつかれさまです( ^^) _旦~~
規模が拡大していくのに社員は減っていってしまって
仕事量が増える一方なのですね><;
今月いっぱいで辞める方もいて忙しさもさらに増してしまうのかな・・
忙しそうだけれどお休みの日にめいっぱい遊んで
チャッピーちゃんとマリアちゃんの笑顔見ながらリフレッシュできるといいですね^^
ワンコの体内時計はすごいですよね~!!
ハナも予想外の時間に帰宅すると気付かないで寝てることも^^;;
慌ててリビングの奥から走ってくる姿、喜びっぷりが伝わってきます^^
ソファ上での2ショット、カメラ目線もばっちりで寄り添って可愛い~♪
うんうん、写真ってタイミングが難しいですよね、、
可愛い笑顔撮ったつもりが変顔や目を瞑ってたりする写真だったりすると
がっくりしちゃいます(^^;)
  • あゆりす
  • URL
  • 2007年10月19日(金)18:13 [編集]
コメントありがとう♪ 
あゆりすさん、おはよう~♪
昨日は半日出勤でした^^;朝からお天気怪しげだったので家にいてもおでかけできなかったからま、いいか、^m^すごいいいお天気だとちょっと悔しいけれどね(笑)
仕事ホントにどうなることやら、です・・・でも、ふたりの笑顔に元気もらってなんとかやっています。家で待っていてくれる子達の存在って大きいですね♪
ハナちゃんも予想外の時間だと寝てしまっていることもあるんですね(^ム^) チャッピーなんか熟睡していたらしく寝ぼけ眼で玄関までやってきたこともありました(笑)
写真のタイミング、ホント難しい~デジカメは半押しが基本なのに時々忘れて、シャッターチャンス遅れてこれなぁに?っていう写真もいっぱい撮れたりするんですよ(^^ゞ
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年10月20日(土)11:46 [編集]

トラックバック

