• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

パパ不在でも笑顔いっぱい(^ム^)

ここのところダンナの仕事が忙しく毎日残業の上土曜出勤が続いている(-_-;) 昨日雨だったから洗濯物がたまっていたりして朝から掃除・洗濯・布団干しと思いっきり主婦(笑)してました~^m^ 一通りの家事が済んでヤレヤレとソファーに座って一休み~読みかけの本を読んでしまおうと広げたら、チャッピーが満面の笑顔でこっちを見てる。。。20071020165820.jpg
 お天気もいいしどこかへ行きたくてウズウズしてる様子・・この笑顔にはかないません。軽く化粧をして着替えを済ませいざふたりにリードつけようとすると
20071020170013.jpg
 やっぱりね(苦笑)お散歩大好きピーちゃんだけどリード付けられるのはいつまで経ってもイヤみたいでどうせ付けられることわかっているとは思うんだけど、毎回こうやってテーブルの下に隠れるのが常なのです・・・ちなみにマリアは上手く捕まえないとちびられるのでこっちも要注意です(^_^;)
パパがいないお休みの日に私が行くところは決まっていて・・やっぱりいつもの公園です(爆)車の運転好きじゃないので近い所に限ります(きっぱり☆)
でも場所はわんこたちにはほとんど関係ないみたいですね。早速ボールをおねだりしてやる気満々のチャッピー(^^♪
20071020170524.jpg

ふたりとも気持ちのよい秋の空気の中、笑顔☆笑顔~
パパはいないけれど、こんなに幸せそうなふたりの顔に私もなんだか幸せ気分♪
20071020170750.jpg

20071020170817.jpg

20071020170842.jpg

前日に雨が降っていたので公園の草がまだ濡れていて、わんこ目線の写真はちょっと苦労しました^^;(マイブーム続行中です~(^^)v) 偶然ナイスショットが撮れたとき、ラッキー☆って気分になっちゃいます。
公園に続く小道を少しお散歩(^^) ボール遊びばっかりちゃ私が飽きちゃうからね(笑)チャッピーは時々、踏ん張って抵抗したものの、ふたり並んで(じゃなくてバラバラ歩きで、が正解かな)お散歩してきたね。
公園のオブジェの前で記念撮影~(^o^)丿20071020171352.jpg

ふたりをポールにくくりつけて「ほら、こっちみて~」「もっとくっついて~」と声かけしながらしゃがみ込んでデジカメ構えてる私・・・かなり親バカ入ってますよね(笑)
ふたりとも笑顔のモデルさん、ありがとう~♪

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ウチも 
しょっちゅう、不在ですけど・・・一番寂しがっているのは、ぴよちゃんだね(笑)
  • SOO
  • URL
  • 2007年10月21日(日)22:42 [編集]
コメントありがとう♪ 
BOOさん、しょっちゅう不在なんだね^^; 一番寂しがってるのはきっと私じゃなくてチャッピーだよ。なんせパパっ子だもんね(^ム^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年10月22日(月)18:30 [編集]

トラックバック

