• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

一緒にいると似てくるのかな?

チャッピーとマリア、最近ますます行動が似てきたような気が・・ふと気付くとふたりとも後ろ足で背中を掻く仕草をしているし、ネットしててふと振り向くとふたりそろって、「なに?」と注目^m^PA0_0471.jpg
 今もこうしてキーボード打ちながらふたりのこと見たら、顎を下につけて上目遣いの仕草がそっくり(笑)
この間はふたり揃ってカーテンのところで何やらベランダに注目してたし(^ム^)
madobe.jpg
 仲いいのかな?と思えばバトルも始めちゃうんだけどね。
私が夕飯の支度、特にキャベツを刻み出すと決まって足元に集まってくる・・・
071024kitchen.jpg
お目当ては、キャベツの「芯」 噛み応えがあって美味しいらしく、争うように芯を奪い合います(苦笑)
キャベツだったら、太ることもないし、ま、いいっか、と与えてしまう私です。。。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

幸せだね 
シンクロしているのを見るだけで、幸せになれるよね。
ウチは、仲はいまいちどころか、三くらいなんだけど、
それでも、同じポーズをしていること、多いよ~。
同じスタイルなんだから、当然かもしれないんだけど、
なんだか、うれしくなっちゃう。
  • すんちゃ
  • URL
  • 2007年10月26日(金)22:38 [編集]
おめでとう♪ 
今日はマリアちゃんのお誕生日おめでとう!v-25
(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
もうすっかり馴染んでずっと一緒にいるみたいなのに、まだ2歳なのね♪
これからもずっと元気で楽しい毎日でありますように~

最近ぴよこさんちでは手作りのおやつが多いね♪
忙しいのにえらいな~~
ふたりともママの手作りおやつが食べられるなんて幸せだね♪(*゚ー゚*)
だんだん似てくるっていうのよくわかります。
そっくりな格好してたりすると、微笑ましいですよね。(*⌒ー⌒*)
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2007年10月27日(土)08:47 [編集]
コメントありがとう♪ 
すんちゃ
クーヨン兄弟も同じポーズ多いんだね(^^) それをふと目撃したときにはなんだか幸せ気分ってやっぱりみんな思うことなんだね(^ム^)

ハリポンママさん
キャー覚えていてくれたんだね、ありがとう♪そうなの、きょうマリア2歳になりました。
生憎朝から雨降りでどこへも連れていけそうにないけれど久しぶりにダンナも土曜日お休みだし家族でお祝いしようかな、なんて思ってます。
ハリーくんとアラレちゃんもやっぱり似てきてる? そっくりな格好してるのみると嬉しいよね(^^♪
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年10月27日(土)09:44 [編集]

トラックバック

