• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

Happybirthdayマリア

  • 2007年10月27日(土) 20:23:52
  • 記念日
マリア、きょうで2歳になりました♪久しぶりにダンナが土曜休みだったのでドライブに行こうと思っていたんだけど生憎朝から雨・・きょうはどこへも連れていけないね(^_^;)
特にお祝い用意していたわけじゃないんだけど、おやつにクッキーを焼きました^m^ カボチャとさつまいもと人参をフードプロセッサーで細かくしたのに卵・バター・小麦粉・オートミールをかなり適当な分量混ぜ混ぜしてオーブンで焼いただけの簡単なものです。PA0_0472.jpg
野菜から出る水分量に対して小麦粉等の量が少なめだったせいかちょっと柔らかめに出来ちゃったんだけど、ふたりとも気に入ってくれたみたい(^^)v
PA0_0473.jpg

PA0_0474.jpg

おねだりしてくれると作り甲斐もあるというもの♪ヤゲン軟骨も大好きだけど、たまにはクッキーもいいかもねって思ってたりするのかなぁ。
この一年、初めてのお泊り旅行も経験したし、チャッピーとの絆?!もだいぶ深まってきたよね。
チャッピーがもちろん一番だけど、マリアがいることでわんことの生活もっともっと楽しくなったよ。
まだまだママに抱っこおねだりする甘えんぼちゃんなんだけど、そういうところも愛しくて大好きだよ(^ム^)
天真爛漫で素直な性格のマリア、チャッピーとはまた違った魅力のある子で、これからもまっすぐ育って欲しいな~(^^)
夕食にはボイルささみじゃなくて、国産牛の切り落とし肉をボイルしてトッピング♪あとはさつまいもといつものフードです。PA0_0475.jpg

用意している時から台所まで覗きにきて(いつものことだけど^^;)興奮状態のマリア。
もちろん、がっついて食べました(笑)PA0_0476.jpg

明日はお天気回復するかな?お散歩行けるといいんだけどなぁ。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

おめでとう~(≧∇≦)ノ♪ 
マリアちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
一日遅くなっちゃってごめんね~。
うわ~、もう2歳になったんだぁ・・・
ほんとに早い!(@_@;)
ららも年を取る筈ね(=笑=)

おちゃめでとっても愛らしいマリアちゃん♪
優しいパパとママ、それから大らかなチャッピーお姉ちゃん、
みんなに愛されながら、これからもず~っと元気で幸せな
毎日を過ごしてね~♪

愛情たっぷりの、ママお手製のお祝いのクッキーも
美味しそう(*^^)v
  • ナオミ
  • URL
  • 2007年10月28日(日)19:05 [編集]
コメントありがとう♪ 
ナオミさん
マリアにお祝いありがとう♪そうなの、2歳になりました~☆まだまだ仔犬っぽい顔してるんだけどね。ホントに早い(笑) まだまだ危なっかしいところいっぱいな子だけれど、チャッピーがいてくれるし、きっと素直にのびのびと育っていってくれそうです♪
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年10月28日(日)20:15 [編集]
おめでとう~(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆ 
マリアちゃん お誕生日おめでとう~(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

2歳なんだね~なんだかわんこが年を取るのってあっというまだね。。。
これからもチャッピーおねえちゃんと仲良く、いつまでもかわゆくてやんちゃで元気なマリアちゃんでいてね(*^^*)/
パパとママは大変かもしれないけれど~(*^m^*)

愛情たっぷりの手作りクッキーもご飯も美味しそうだね!
喜んでがっついて食べてくれると嬉しいねo(*^▽^*)o

  • こでまり
  • URL
  • 2007年10月28日(日)22:35 [編集]
コメントありがとう♪ 
こでまりちゃん
マリアにお祝いメッセージありがとう♪
そうそう、わんこが年をとるのってあっという間、自分も年をとるわけよね(最近早く一年がくるような気がして仕方ない・・苦笑)
これからも姉妹仲良く元気にいて欲しいなって思います。
暖かいメッセージありがとう~
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年10月29日(月)18:53 [編集]
マリアちゃんおめでとう♪ 
2歳のお誕生日
ママにクッキー焼いてもらったり、牛肉ご飯にしてもらったり、よかったね~~!
これからもかわいい笑顔たくさん見せてね。
  • ちー
  • URL
  • 2007年10月30日(火)23:09 [編集]
コメントありがとう♪ 
ちーちゃん
マリアにお祝いメッセージありがとう♪特にプレゼントっていうものはなかったけれど、家族でまったり過ごせたのが一番だった誕生日でした~(^^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年10月31日(水)18:50 [編集]

トラックバック

