• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

公園は大賑わい^_^;

土曜日は雨降っちゃっておでかけ出来なくてつまんなーいのチャッピーとマリア^^; でも、翌日は朝から快晴♪昼から図書館や買い物等予定がてんこ盛りなため、遠くへのドライブは無理だけど森林公園までドライブ&お散歩してきました(^^)v
いつもなら午前中なら余裕で駐車場に停められるのにこの日に限って第一駐車場→満車 第二駐車場→やっと一台分見つけた^^; って感じで入り口に普段はいないガードマンさんが立っていたのでちょっとびっくり。何かイベントが開催されていたようで子供たちは同じ色のジャージ着て親と一緒にあっちこっちで集まっていました~
人の多さにびっくりしたのかチャッピーもマリアもちょっとビビり気味・・・でも芝生広場をちょこっと外れると人もまばらになってようやく笑顔を見せてくれました♪
20071029183330.jpg

この公園も先週に引き続き、どんぐりが多くて・・・ダンナも私も「やっぱり」拾ってしまう(爆)どんぐりのない季節に実家の庭でどんぐり遊びするだろうチャッピーのためならえんやこら~っていう感じかなぁ^m^
20071029183645.jpg

芝生の綺麗さには定評のあるこの公園、どんぐり遊びも気持ちよかったね、ピーちゃん♪
20071029183741.jpg

珍しいマリアのウィンク?写真です(^ム^)
出かける時は少し風が冷たく感じたのでマリアに洋服を着せていったのですが、グングン気温は上がっていき、お散歩していると汗ばむほどに^_^; 私も羽織っていた薄手のパーカーはすぐに脱いで腰に巻き(笑)ダンナはシャツの袖をめくってました。半袖の人もいたほどでほんとに10月下旬なの?って思うほどの陽気でした。マリア、ちょっと暑かったかなぁ(^_^;)20071029184124.jpg

私たちは何も飲み物持ってきていなかったので、帰り道たまらずペットボトルのお茶を購入~ひさびさ冷たいお茶がおいしかった1日でした~(^^)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
ほんと、芝生がとってもきれいに整備されていますね。
水戸にいた頃は手近に広い芝生のある公園がそこここにあって、そのありがたみに気付かなかったのですが、横浜に引っ越してきてからは、そういう場所には「張り切って出向く!」という感じになってしまいました。
お近くにこういう公園があるの、うらやましいな~。
しかもどんぐりがいっぱい落ちてるのね(^m^*)チャッピーちゃんのため、しっかり蓄えておかなくっちゃねー。
私もこの季節、転がっているどんぐりを見つける度に、チャッピーちゃんを思い出しています(*^m^*)
  • ゆちえ
  • URL
  • 2007年10月30日(火)08:14 [編集]
 
あー!先ほど書き忘れてしまいました!!
マリアちゃん、2歳のお誕生日おめでとう★これからも、チャッピー姉ちゃんと仲良く、楽しく過ごしてね♡
  • ゆちえ
  • URL
  • 2007年10月30日(火)08:21 [編集]
 
遅ればせながら、マリアちゃんおめでとう!
日曜日は、とっても良いお天気だったね。
ウィンクは、ナイスです!
  • すんちゃ
  • URL
  • 2007年10月30日(火)17:11 [編集]
コメントありがとう♪ 
ゆちえさん
この公園、我が家から車で40分弱のところにあって特に何かがあるわけでもないんだけど芝生が気持ちいいだけでも素晴らしいことなんですよね。ゆちえさんところは近くにそういう公園なくなってしまったんですね・・・でも横浜っていろんな観光スポットたくさんありそうな気がするけどな。
どんぐりでチャッピーのこと思い出してくれて嬉しいーー結構有名になっちゃったかもですね^^;
それとマリアにお祝いもありがとう♪これからも見守っていただけると嬉しいな~

すんちゃ
マリアにお祝い、ありがとう♪
ウィンク、偶然撮れたにしてはナイすショットでしょ~(*^^)v
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年10月30日(火)18:31 [編集]
 
お、マリアちゃんウインクですか~かわいいねえ。
こちらも昨日今日と、日中は汗ばむ暑さです。
また夏に戻りそうな陽気だったネエ。
  • ちー
  • URL
  • 2007年10月30日(火)23:13 [編集]
コメントありがとう♪ 
ちーちゃん
こっちにも続けてコメントサンキュ~(^^) ウインク、偶然撮れました~。ほんと日中は汗ばむほどだねぇ・・秋はいったい何処へ??
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年10月31日(水)18:51 [編集]

トラックバック

