• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今年もあと・・・

きょうから11月!考えてみれば今年もあと2ヶ月なんですね~月日の経つのが早く感じるのは年を取った証拠、というんだけど・・それにしても早い。。。
今年は残暑厳しくついこの間まで半袖着ていたせいか、年賀状とかクリスマスケーキとか言われてもピンと来ないかも~^^;
それにしても変な気候ですね。
11月だというのに長袖一枚で過ごせちゃうし(ダンナは就寝時未だに半袖パジャマ着用です・・・信じられない(^_^;))コートとかセーターはまだ出してもいません。
マンションだからなのか昨夜は寝苦しくて(室温25度ありました)夏布団をまた出しちゃった程←明け方は冬布団に替えましたけどね。
このまま暖冬になるのかしら?寒ーい冬がやってくるのかなぁ?
寒さはかなり苦手な私だけど、それでもやっぱり冬は寒くなくちゃね~ 地球温暖化が進みませんように。

ここのところダンナが残業続きでして、毎日遅い帰宅です。
ふたりともパパが遅くてつまんないね~
20071101183243.jpg

(写真は本文と関係ありません^^; 森林公園でのひとこまです(^ム^))
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

早いね~ 
ほんとに一年あっというまだよね(´▽`;)
もう年賀状の準備や、お店はクリスマスのコーナーができていたりと、だんだん気忙しくなってくるね。。。

パパさん いまだに半袖パジャマ着てらっしゃるんだ~
それだけまだ気温が高いんだねぇ。。。
ちゃんと季節が来ないって、温暖化にも困ったものだよね。

うちもここのところダンナさまの帰りが遅いです~。
あまりにも遅いときはひなこと先に寝るんだけど、
帰ってきたらひなこはちゃんと出迎えてるみたいだけど、私は爆睡しています(≧∇≦)ゞ

  • こでまり
  • URL
  • 2007年11月01日(木)20:49 [編集]
コメントありがとう♪ 
こでまりちゃん
まだまだだと思っていたら、年賀状だのクリスマスだの、えーって思っちゃった^_^;
半袖パジャマはびっくりでしょう(苦笑)チャッピーも実はまだアイスノン愛用しているんだよ~
ひなこちゃん、どんなに遅くてもパパさん迎えにでてるんだね。ウチもダンナが帰ってくると騒がしいお迎えが毎晩繰り広げられます(^ム^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年11月02日(金)20:29 [編集]

トラックバック

