• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

予報一転、曇り時々晴れ^m^

天気予報だと下り坂で雨も降るような感じだったけれど、夜中のうちに雨は通り過ぎていったようできょうもお散歩できそうなお天気でした。ダンナは今週&来週と土曜出勤が続くみたいで、パパ抜きだけどきょうも公園に行って来ました♪
いつもの公園だけじゃ芸がないと言われそうなので、ちょこっとだけ足をのばして(それでも市内 爆)マリアのお里の近くの公園へ(^^)雲りがちなお天気のせいか、土曜日なのに子供たちの姿は皆無、わんこもいなくて通るのはウォーキングしてる年配の人がちらほらだけでした。
お散歩しながら遊具の近くまで来た私、やっぱりやってみたくなった(笑)20071110174918.jpg
 リードを遊具に結びつけてひとり「ピーちゃん、マリア~」とわんこに呼びかける怪しげな私。。。誰も通らなかったからよかったものの見かけたら「何やってるんだろ?」って思われそう(苦笑)
20071110175132.jpg

朝から暖かく、チュニックの上に薄手のパーカー羽織ってきたのですが歩いていたら暑くなった^^; やっぱりちょっと気温高めかな?20071110175301.jpg

チャッピーとマリアもそれぞれ外の匂いを楽しんでいたようです。特に何もなくても一緒にどこかへおでかけすることだけでわんこたちは満足してくれるんだね、きっと。20071110175415.jpg

ピーちゃん、枯れ葉くっつけてこの笑顔(^ム^)
昨夜の雨で地面が濡れていたこともあって、ふたりとも足がベタベタになっちゃいました~車に乗せる前にタオルで拭くのはひとりでは結構大変な作業です。
ちょっと車の中汚れちゃったかな(^_^;)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
ぴよちゃんのおウチの方には、良い公園がいっぱいあるね。
ウチの方は、公園はあるけれど、駐車場がないところが多く
(あっても、料金をとるし、空きがない)、
なかなか連れて行く気になりましぇん (; ;)ホロホロ
  • すんちゃ
  • URL
  • 2007年11月12日(月)12:39 [編集]
 
こちらの公園は落ち葉があってすっかり秋めいていますね。
そうそう、わんこにとって一緒に外に出れるだけで幸せなのよね(^^)。
それにしてもぴよこさんのお仕事はすごい、嵐の中にいるような状態になっているみたいでチャッピーちゃんとマリアちゃんのこの笑顔が今のぴよこさんにとった第一のエネルギー補給ですね!!!旦那さまは土曜出勤でチャッピーちゃん達と遊べず寂しかったのではないかしら?
  • えりえりの
  • URL
  • 2007年11月12日(月)13:34 [編集]
コメントありがとう♪ 
すんちゃ
そうなんだ・・駐車場有料の公園は毎日のお散歩ではもったいないよね。ウチの近所、小さいけれど無料で空いてる駐車場つきの公園わりとある方かもね~人間の方は同じ公園だと飽きてくるけれどわんこはどこでもいいもんねーー

えりえりのさん
そうそう、そうなんです(^ム^)疲れて帰ってふたりの笑顔見てると幸せ気分になれて元気が出てくる気が・・(^ム^)ダンナも私も忙しいのが続いていて、特にパパっ子チャッピーは寂しい思いをしているハズ(笑)月末の3連休までガマンしてもらわなくちゃ~
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年11月12日(月)18:25 [編集]
 
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

  • みんな の プロフィール
  • URL
  • 2007年11月13日(火)17:52 [編集]
うふふ~♪ 
今日も楽しそうな笑顔ね。
そんなに長い時間お外にいなくても、
ちょっとだけ自由にさせてあげると、それで
充分満足してくれますよね。
チャッピーちゃん、枯れ葉をお鼻にくっつけて、
お外遊びを自慢しているように見えちゃうよ~(*^^)v

私もこのところ毎日のように、ららと出かけているのですが、
そろそろ大掃除を始めなくっちゃ(^^ゞ
  • ナオミ
  • URL
  • 2007年11月13日(火)23:34 [編集]
 
先週末も、公園満喫して来られたのね♪
↑のコメントを読ませていただくと、無料の駐車場がある公園も多いんですねぇ。羨ましい!
ぴよこさん一人でこれだけの写真♪素晴らしい(*'ー'*)
二人だと恥ずかしさも大変さも半減しますものねー。
チャッピーもお出かけにもカメラが必須なんだけど、公園ではたまに「さっき撮影されていた子ですねぇ」なんて声をかけられます。撮影って・・・^^;
かなり親ばかに写ってるんだろうなとは思うけど、やめられませんよね(^m^*)
  • ゆちえ
  • URL
  • 2007年11月14日(水)08:34 [編集]
コメントありがとう♪ 
ナオミさん
うんそうそう、そうなんです(^^)短い時間でもお外で遊ばせてあげるとそれで充分満足してくれるよね。ナオミさんもららちゃんと毎日お散歩満喫しているんだね。
大掃除・・・うわ、そろそろそんな時期なんだね。ヒマなときに少しずつはじめなくちゃと思いつつ、今年もどうなることやらです^^;

ゆちえさん
無料の駐車場がある公園の方がこちらには多いかも^m^横浜の方は有料が多いのかな?
ハイ、ひとりで頑張りました(笑)誰もいないのを確認して親ばか発揮しております~
チャッピーちゃんがモデルの時もやっぱり声かけしてるんですね。うんうん、かなり親ばかに見えるんだけどこれはやめられませんよね(^ム^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年11月14日(水)20:40 [編集]

トラックバック

