• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

いつもの公園にて

ブログのタイトル、あまりにもフツー過ぎて自分でもつまらないけど、思いつかないのでとりあえず。。(苦笑)
先週末はお布団干せそうにもないお天気だったので、きょうは期待してたのだけどあいにく薄日が差す程度のお天気^^;それにきょうからグンと冷え込むとのこと。尚更お布団干したかったんだけどな、残念!
オフ日のきょうはやっぱりいつもの公園。もう日常行事となっていてブログに書くことでもないんだけどね^_^;
20071116174509.jpg
車に乗るとテンション上がるチャッピーは期待でいっぱいの顔(^ム^)マリアはちょっと緊張してるかな?チャッピーはもうすっかり公園までの道順は覚えてしまって近づくと早く降りたくてギャオギャオワンワン煩いのなんの!!!

20071116174722.jpg

着いて早々この笑顔だもんね♪よっぽど嬉しかったんだね~
ちょっと風が冷たくなってきたのでマリアにいつものTシャツじゃなくてフリース素材のワンピを着せてみたんだけど・・ちょっとプクプク(爆)20071116174942.jpg
う~ん、去年のなんだけどマリア少し太ったのかなぁ?スカート付いてて女の子っぽくて私は結構好きなんだけど、ダンナはあんまり好きじゃないみたい。。なのでダンナのいない日に(^^)v
チャッピー張り切っていつものボール遊び中、ボールを捜そうとベンチの下をくぐっていたらリードが絡まって自分で自分を『拉致』しちゃったみたい(笑)
20071116175425.jpg

いつもはボール投げてチャッピーが取りにいかせる私ですが、きょうは動かないと肌寒かったので、一緒に走って身体を暖めました♪

20071116175639.jpg

ピーちゃん、ボールがこ~んなに汚くなるまで夢中で遊んだね。
きょうは予報通り、昼間でもそんなに気温が上がらずに寒い1日となりました。まだ暖房器具な~んにも出してなくて、日が落ちてからはちょっと足元が冷えて困ってます(・・;)
そろそろ、コタツでも出さないとね。灯油も買ってこなくちゃ~ あったかいセーターも出しておかなくちゃ~
ついこの間まで暑かったのに、冬仕度しなくちゃいけなくなってきましたね。

そうそう、会社の同僚さんから借りた「恋空」読み終えました~うんうん、なかなかいい小説で泣けます(といっても本を読んで涙出すタイプではないので、実際には泣いてないんだけど^^;)ケータイ小説、最近図書館で見かけて時々読んでいるんだけど結構読みやすいし、入っていき易いかも~
小説を貸してくれた同僚さんにそう言ったら(彼女、私よりひとまわり以上年下です^_^;)またケータイ小説貸してくれた(^^)v これで気持ちも若くなるかなぁ~なんてね(笑)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

おつかれさま 
お仕事一段落してよかったね~(^^)
今日はいつも通りお休みがもらえてよかったです♪
チャッピーちゃんいつもながらとってもいい笑顔で楽しそう~
マリアちゃんもあったかそうなワンピが似合ってかわいいね。(*゚ー゚*)

「恋空」って携帯小説なのね。
携帯小説流行ってるらしいね~~
若い子との交流いいわね。若返りそう。(#^.^#)
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2007年11月16日(金)22:29 [編集]
コメントありがとう♪ 
ハリポンママさん
ありがとう(#^.^#)いまのところ一段落しました~来月になったらまた忙しくなるかもだけど。
マリアのワンピ、あったかそうなんだけどサイズが合わなくなってきたかも・・新しいお洋服買ってあげようかな(^^)
「恋空」携帯小説です~映画にもなってるし、よかったよー
若返るといいんだけど、どうかなぁ^_^;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年11月17日(土)16:42 [編集]

トラックバック

