• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

今年一番の寒さ・・・ブルブル

今朝は寒かったーっ!ここのところマンションだからか夜でも20度を下回ることはなくて(だいたい22度位)夜でも冬布団一枚でもOKだったのに、昨晩はさすがに冷え込んできたため毛布を追加したら、これが正解でした!!!
布団から出たら寒いのなんの(^_^;) まだ何にも暖房器具出してなかったので朝から厚着してしまいました。
それでも昼間は日差しのあるところは暖かく、昨日よりもお天気はよかったので、早速布団干し♪
ダンナはきょうも仕事でいないので、ふたりの視線は私に集中。。。ハイハイ、ちゃんと連れていってあげるからね~笑
でも、車の運転あまり得意じゃないのでやっぱり目指すはいつもの公園なのでした~(苦笑)
この公園、適度な広さがあってメジャーじゃないのか人も少なくてわんこのお散歩には最適なんですよ(^_-) 
近くて、駐車場も無料だし、チャッピーたちのための公園みたい~(^ム^)アハ。
飽きもせずにボール遊びするチャッピー20071117203616.jpg

お家の中にいる時の何倍も嬉しそうな笑顔見せてくれるので、かなり飽き飽きしてきたボール投げも、笑顔のためなら頑張れたりするんだろうなぁ。
IMG_2080.jpg
マリアは相変わらずウロウロ放浪癖はぬけません。。。いつの間にかうん○してるし(爆)
何度もブログに登場の動物のオブジェの前でのショット
20071117203943.jpg
ピーちゃんはカメラ目線ばっちりで可愛い笑顔見せてくれるんだけど(もしかしてモデル向きかな?)マリアは何度シャッター切ってみても変な写真ばっかり・・ホントはもっと可愛いんだけどな(←親ばか)写真写りはチャッピーに比べると見劣りするような気が・・苦笑
20071117204235.jpg

風がいくらか冷たかったけれど、走ってる間はふたりとも舌をハァハァさせて身体もだいぶ暖まったみたい。
あまりに寒かったので昨夜急遽コタツを出しました。早速スイッチ入れてみたら、潜ってくる子がいましたよーー笑
PA0_0480.jpg

ピーちゃん、すっかりリラックス中だね^m^ そしてもうひとりPA0_0481.jpg

目が光ってて怖いけど、寒がりマリアもしっかりぬくぬくしてました。これからはふたりともコタツの周りに集まり出すかな(^_^)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ふたりがくつろぐと 
コタツの中、人が、足を入れる場所がなくなりそう。。。(^_^)
  • SOO
  • URL
  • 2007年11月17日(土)22:33 [編集]
コメントありがとう♪ 
SOOちゃん
たまにどっちかを蹴っ飛ばしたりします(笑)チャッピーは困ったことにコタツ布団掘るの・・・おかげで破れてツギハギだらけ(^_^;)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年11月18日(日)17:20 [編集]

トラックバック

