• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

早く元気になってね

  • 2006年06月23日(金) 21:11:27
  • 未分類
出かける時には元気だったマリアなんだけど、帰宅後どうも様子がおかしい。あっちこっちで粗相しまくってる(!)のはいつものことだけど(@_@) 黄色い胃液を3度程吐いた。
おやつのおねだりはするものの、少し与えても食べようとはしない→チャッピーが食べた。
遊ぼ♪と誘ったり走ったりするのはいつもの元気なんだけどね。夕飯のフードの上にトッピングしてあるボイルささみ、いつもならあっという間に完食なんだけどそれさえ手をつけないマリア。よっぽど胃の調子悪そうなんだよね(>_<)
先週のドライブの時に戻して以来、元気になったと思っていたんだけど・・・
とりあえず夕食は絶食させた(というか食べなかった)
明日の朝まで様子見かな。どうか食欲戻っていますようにPA0_0034.jpg

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
マリアちゃん心配だね。
体調崩しちゃったんだね・・・
明日には元気になってるといいけど。
お大事にね。
  • こでまり
  • URL
  • 2006年06月23日(金)23:16 [編集]
こでまりさんへ 
心配してくれてありがとう。おかげさまですっかり元気になりました~♪いったい昨日のはなんだったんだろう?って感じ。
元気になったのはいいんだけど、あっちこっちで粗相しまくりよーー^^;なんとかならないかしらん(苦笑)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年06月24日(土)20:36 [編集]

トラックバック

