• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

きょうから師走!!

この1週間、かなりバタバタしてました^^;ふと気付いてみるときょうから12月なんですねーー!!!大掃除とか年賀状とかやらなければいけないことがいっぱいありすぎて、気持ちだけが焦ってます。早めに終わらせておきたい気持ちはあるのだけど、なかなかエンジンかからなくて(苦笑)

仕事がかなり忙しくてなかなかゆっくり出来ません(>_<)昨日もホントはオフ日だったのですが、途中から出勤^^;
インフルエンザの予防接種に行きたかったのと銀行他もろもろの用事を済ませたあと11時過ぎに会社に着きました。
思った通り、みんないっぱいいっぱいな感じであちこちのフォローをして結局17時まで仕事でした・・・
ダンナも3連休後は忙しいらしく残業続き&きょうも土曜出勤でチャッピーたちには寂しい思いさせちゃってます(-_-;)

さすがにきょうは私はお休み♪お天気もいいことだし、といつもの公園にGo!車の中で興奮してキャンキャン騒ぎまくるチャッピー^m^ 夜中に雨が降ったのか芝生が濡れていてふたりともベタベタになっちゃったけれどひさしぶりの公園気持ちよかったね。うっかりしててデジカメの充電を忘れたみたいでバッテリー切れのためケータイで撮影^_^;20071201104313.jpg
枯葉のジュータン晩秋らしいですよね(^^ゞ ポカポカ陽気のせいか、お散歩してるわんこもちらほら^^; わんこに出会うたびに吠えまくりのマリア・・困ったもんだねぇ・・チャッピーは逃げ腰ながらも吠えずにちゃんとクンクン挨拶できたかな。
いつもならボール遊び満喫するチャッピーだけど、きょうはちょっと様子がおかしい。というのは、広場の真ん中でシェパードがロングリードで訓練中で、それが気になって仕方なかったみたい。ふたりとも尻尾ダラリと下げちゃった(苦笑)
PA0_0491.jpg
ベンチの上に登っても意味ないよー(^_^;) ピーちゃん、笑顔がちょっと引きつってる?!
20071201104913.jpg
この後、なんとチャッピー、隣に座った私の膝に自ら抱っこされちゃいました(笑)いつもは抱っこするとウゥ~って唸るくせして、よっぽどシェパード怖かったかなぁ。でもぉ、泥まるけの足で膝に登らないでおくれーー(泣)Gパンは汚されちゃったけれど、いつもと違って甘えてきたチャッピーになんだかちょっとニマニマの私。結局、もう帰りたくなっちゃったらしく、そのまま車に。。。せっかくいいお天気なのにもったいなかったね。

明日はパパもお休みだし、きょうのリベンジでどこか(でもきっと近場だけど)連れていってもらおうね!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

