• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

紅葉狩り(^^)

きょうも昨日に続いてぽかぽか陽気の小春日和^m^ 先週の温泉のついでに紅葉狩りもしたんだけど、もしかしてまだ見頃かも、と我が家から30分以上かかるけれど定光寺公園というところに行ってきました♪
公園から道を挟んだ反対側の小高い山の上にお寺さんがあるのですが、ここの紅葉が綺麗なんです。
20071202200710.jpg

20071202200733.jpg

ツーショット撮りたかったけれど、ふたりともモミジよりも土の匂いとか草が気になるみたいでクンクンやりだしてしまうので抱っこにチェンジ(苦笑)
そして、お寺に続く階段を登りました^_^;IMG_2181.jpg

普段、ほとんど運動してないのでこれだけ登るのにも息が上がってしまった私・・・かなり運動不足実感(>_<)日頃から歩くようにしなくちゃますます体重ヤバいかも(-_-;)
そして、すごく鮮やかな真っ赤なモミジに太陽がキラキラ当たってめちゃくちゃ綺麗~♪IMG_2188.jpg

こういうのイチデジだったらきっともっと鮮やかにくっきり捉えることできるんだろうなぁ、なんてね(^ム^)使いこなせないかも、というのと経済的理由もあって我が家には今のところコンデジで充分かなぁと思いつつ、お友達サイトでイチデジショットため息つきながら見ちゃってます(笑)
銀杏のジュータンもすごくきれいで、思わずパチリ☆
20071202201535.jpg

マリアもこっち向いて~(^^)
20071202201643.jpg

ふたりいるとどうしても写真もそれぞれ撮ってあげたくなっちゃうんですよね^m^
マリアが家族になってからというもの、デジカメ写真がすごい勢いで増えて増えて・・・笑
整理しなくちゃとは思っているんだけど、なかなか進まずです。一応撮影した日付を入れたフォルダに入れてメディアに落としているんですけど、入れっぱなし(^_^;)
同じような写真何枚もあると思うんだけどね。
そろそろ年賀状用の写真も選ばなくちゃいけないし(^ム^)
週末ごとに写真を撮りまくっているせいか、デジカメのバッテリーが怪しい状態になってきちゃいました(泣)充電したはずがすぐにバッテリー切れになっちゃって、そろそろ寿命かもしれません。万が一の時に備えて予備ゲットしちゃった。
バッテリーも使いすぎると寿命短くなっちゃうんですね・・・
IMG_2192.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

模様替え 
クリスマスバージョンなんだね。
とっても素敵!

紅葉、すごくキレイ。
こんなにキレイな所へ、30分で行くことが出来るなんて、うらやましいよ~。
  • SOO
  • URL
  • 2007年12月02日(日)23:10 [編集]
No title 
きれいに紅葉してるね~。
我が家もデジがもう寿命かも!?
いい物が欲しいけど、お値段の問題もあるしね~。
なんでも値上げでお財布が厳しい~~!
  • ぴーす
  • URL
  • 2007年12月03日(月)18:12 [編集]
コメントありがとう♪ 
SOOちゃん
ハイ、やっとこさクリスマスバージョンにしてみました(^ム^)
紅葉、近場で割りときれいでしょ♪もう終わりかけだと思っていたけれどまだまだ大丈夫だったよ。

ぴーすちゃん
うんうん、最近なんでも値上げでため息出ちゃうよねぇ。ガソリンにパンに・・・いい物を買えば持ちも違うと思うけれど先立つものがありません、かなぁ(^^ゞ
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年12月03日(月)21:04 [編集]
No title 
クリスマスになったんだね。かわいい!
チャピマリちゃんとクリスマスってとっても合うわ~
紅葉、とってもきれいです。

うちもデジカメを買い換えようか思案中・・・、
値段見てはため息です~~
  • ちー
  • URL
  • 2007年12月03日(月)22:49 [編集]
コメントありがとう♪ 
ちーちゃん
デジカメ、どんどん機能のいいものが出ていてお店に行くと欲しくなっちゃうよね^^; でも、やっぱりいいものは高い・・・しばらくは現状維持ってコトになりそうだよ^m^
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年12月04日(火)20:48 [編集]

トラックバック

