• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

癒しのわんこたち(^ム^)

今週も仕事かなり忙しくなりそうです^_^;
きょうはちょっと頭に来ちゃった出来事が・・昨日から同僚パートさんとふたりがかりで面倒なデータの入力作業をしていたんです。その作業、明日の会議に使うからということで同僚パートさんが受けた仕事なんだけどとてもひとりじゃ無理な量。 ふたりで残業までしてなんとか仕上げたのに、プリントアウトしてもっていくと「これじゃあ使えない」のひとことで突っ返されてしまったんだって(ーー゛) それを聞いた私は目が点・・・かなりの時間を割いて彼女のヘルプしていた私はいったいなんだったの?状態です。
呆れて何も言葉に出ず、とはこのことです。私が受けた仕事じゃないから文句言える立場じゃないけれど、彼女も相当ムカッときただろうなぁ。
他に仕事いっぱい抱えているの知っていて、そんな仕事を頼んでくる上司、なんだかなぁ、ですよね・・・

ムカムカしたまま疲れ切って家にたどり着くと、いつも通りの賑やかなお出迎え^m^
なんだかとっても癒されちゃった私です。
PA0_0492.jpg
マリアはいつもめいっぱい甘えてくるし、チャッピーも「ママどしたの?」ってじっと見つめてくる行動がなんともいえず可愛かったり♪PA0_0494.jpg
待っててくれるこの子たちの無垢な仕草を見ていると明日も頑張ろうかなって気分になってくるから不思議だね。
そうそう、きょうは久しぶりに動画撮ってみました♪
チャッピー、夕刊が来ると教えてくれるんだけど(取ってきてくれると助かるんだけどね。。)雨の日に新聞が濡れないようにと新聞屋さんがビニールに入ってくるときがありますよね。
そのビニール、チャッピーはめちゃくちゃ気にいらないみたい。
目の敵にしてるんですよ(苦笑) この間はいつも朝はパジャマを着替える部屋に挨拶に来るふたりなんだけど、なぜかチャッピーは新聞受けに張り付いていたのだ。おかしいなぁ、と思ったらその日の朝刊はビニール入りでした(^^ゞ
では、チャッピーがビニール入り新聞にに挑む様子、ご覧下さい~笑
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

見られなかったあ 
チャッピーちゃんの動画、
復元したPCの設定が出来ていないのかも。
わお。お昼休み終わり~!またねー。
  • すんちゃ
  • URL
  • 2007年12月12日(水)13:00 [編集]
こんにちは~ 
チャッピーちゃん、がんばってますね。(^m^)
ぴよこさんが読みやすいように、ビニールから出してくれようとしてるのかな。(#^.^#)

きのうはそれでなくても忙しいのに、お仕事手伝ってあげたうえにいやな思いしちゃいましたね。(>_<)
でもチャッピーちゃんとマリアちゃんが癒してくれてよかった♪(*゚ー゚*)
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2007年12月12日(水)16:26 [編集]
コメントありがとう♪ 
すんちゃ
お昼休みに覗いてくれてありがとう♪動画見られなかったの?残念(-_-;)設定完了したらまたお待ちしてます~(^ム^)

ハリポンママさん
チャッピーね、頑張ってるというかムキになってるみたいなの^^;
ビニールに入ってないとこんなに興奮しないんだよー
仕事、頑張って報われなくてがっかりです・・ふたりが癒してくれなかったら倍以上疲れていたかも~(^_^;)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年12月12日(水)20:41 [編集]
No title 
ぴよこさん、こんばんは★
新聞入りビニール袋、ほんと、目の敵にしているかのようでした^m^
こんな風に興奮するのはチャッピーちゃんにしては珍しい行動なのでは?勢いのいいチャッピーちゃん...あと私が思い出せるのは入浴後の大運動会です。
お仕事でのムカムカがチャッピーちゃんとマリアちゃんの笑顔で癒されて良かった♪
  • えりえりの
  • URL
  • 2007年12月14日(金)17:57 [編集]
コメントありがとう♪ 
えりえりのさん、こんばんは~☆ね、すごい執着でしょう(笑)普通に入っている新聞紙にはこんなに興奮しないのに、どうしてなんでしょうねぇ^^;新聞受けに入っている時点でビニール入りかそうじゃないかわかるみたいです。
マリアは興奮するチャッピーに興奮?して一緒にワンワンギャオギャオ・・かなり煩い(^_^;)うんうん、入浴後の運動会もすっかり有名?になってますね(苦笑)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年12月14日(金)20:27 [編集]

トラックバック

