• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

やることはたくさんくあるんだけど。。。

きょうはダンナ出勤の上、帰りはかなり遅くなりそう。仕事ではなくて、久しぶりに仕事仲間と飲みに行くらしい(^_^;) 『飲んだら乗るな』なので、朝は私も一緒に車に乗って会社へ。
朝早くから、ふたりして出かけちゃったので、チャッピーたちはボーゼンとしてたかな?
いつもと違う行動しようものならワンワン吠えるはずが、あまりに突然で吠えるヒマもなかったのかしらん??車に乗って帰宅したらふたりして玄関で大騒ぎされちゃいました^_^;
年末までの貴重なお休み。大掃除の続きとか、年賀状作成とか、やることはいろいろあるのだけど、まずは録画したドラマを見てから、っと(笑)
こうやってついつい後回しにしちゃうから、差し迫ってきて焦ることになるんですよね。。。
ドラマ一本見てから、やっぱりチャッピーとマリアを外に連れ出してあげたくて、昨日も行った例の公園へ(芸がないなぁ、私。どこへ行っても喜んでくれるから、ま、いいっか(^^ゞ)
この日は真ん中の広場で中学生?がサッカーの練習をしていて、昨日みたいにふたりの天下ってわけには行かなかったねIMG_2267.jpg
最初は晴れていたんだけどどんどん雲が広がってきちゃいました。それでもチャッピーはボール遊びで大ハッスル~笑顔弾けて嬉しそうでした☆IMG_2269.jpg
マリアは興味なさそうだし、放っておくとどこへ行くかわからないので、ちょっと可愛そうだけど繋いでおいてチャッピーとボール遊びに集中、集中(いつもはマリアを横目で見ながらのボール遊びです~)IMG_2271.jpg

お昼からは買い物行ったりして、結局大掃除は何もせず・・苦笑
でもでも、年賀状のデザイン少し頑張ってみました(^^)vまだそれにすると決めてはいませんが 来週末辺り印刷できればいいなと思っています。

ひとりの夕食は楽だけど、やっぱり少し寂しいです。炊飯器でごはんを炊くのはあまりにも少量すぎるのでスーパーでおにぎりとお惣菜を買って食べました。それから、レトルトのおでん♪ コレいっぺん食べてみたかったのよね~ ホントはコンビニおでんがいいんだけど、面倒なのでスーパーでレトルトおでん買っちゃっいました。
チャッピーとマリアはパパがいなくてもいつも通りにペロリと完食! と思ったらなぜかマリアが食べたもの全部吐き出してた(泣) ケロっとしてるし元気なので大丈夫だとは思うんだけど、ゲロを見たときにはびっくりしたーー最近めっきり戻すことがなくなったマリアの久々のゲロちゃんでした。。
さて、このあと何時頃に帰ってくるのかなぁ?
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

