• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

マリア回復&夏日のお散歩

  • 2006年06月24日(土) 20:34:31
  • 未分類
今朝、チャッピー&マリアの部屋に行ってみた主人曰く3箇所位吐いた跡があったらしい(-_-;) やっぱりまだ調子悪いのかな?ご飯もまだダメかな?と思っていた私。
でも行動はいつも通りのハイパー・マリアなので、フードをかなり少なめにして与えてみた。すると・・ペロリと完食♪
あれれ?もう大丈夫なんだーー^m^ なんとグズグズ食べているチャッピーのフードを少し横取りする位の食欲。
昨日のあの嘔吐&食欲のなさはいったい何だったんだろう??

病院で診てもらうこともないか・・とお天気のよい休日恒例近場の公園までドライブ。
ご飯をちゃんと食べたせいかバックシートのキャリーの中でも吐くことはなく、全開にした窓からの風に気持ちよさそうなマリア。
公園に着くと早速ロングリードに付け替えて木立の中をおさ歩20060624202609.jpg

梅雨の中休みですごくお天気よかったせいか歩くとかなり暑くなっちゃうくらいで、チャッピーもマリアも舌全開でハァハァ言いながらのお散歩だった^^;
階段の途中でへたり込んでしまったり20060624202833.jpg

時々休憩してお水を補給したりと夏のお散歩は結構体力使うよね。20060624202944.jpg

でも、青空の下みんなで歩くことって気持ちいいし、健康にもよさそう♪
帰りの車の中ではマリア、よっぽど暑かったんだね^_^;キャリーの中からはみ出してました(笑)
20060624203422.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
マリアちゃん、どうも最近調子悪いようですね・・・
夏バテかな?
ゴハン食べられるようになったなら大丈夫っぽいですけどね
ドライブ&お散歩もとっても楽しそう★
ウチも最近はすぐにへたり込むので、やっぱり夏のお散歩って熱中症とか気をつけてあげなきゃいけないから大変ですね~
ウチは足がまた悪いみたいなので、しばらくお散歩は自粛です
  • ゴエママちゃん
  • URL
  • 2006年06月24日(土)23:32 [編集]
笑顔 
マリアちゃん、季節の変わりめでちょっと体調不良なのでしょうかね。
うちも、去年とおととしの梅雨時に食欲不振と嘔吐があって、
でも、2、3日で回復したってことがありました。
今年は体力がついてきたのか、暑くなってきても
食欲不振にはなってません。

遊びに連れていってもらって、
元気をとりもどしたのかな。
マリアちゃん、いい笑顔になってますね。
  • taka
  • URL
  • 2006年06月25日(日)17:44 [編集]
コメントありがとう♪ 
ゴエママちゃんへ
そうなんです・なんだか週末になるたびゲロゲロやってるみたいで(^_^;) 単なる夏バテだと思うんだけどね・・一日で回復するんだからたぶん大丈夫そう。ゴエくんもやっぱり暑いとへたり込んじゃうのね・・それからまた足痛くなっちゃったの??それは大変!お大事にしてね。

takaさんへ
らいとくんも梅雨時に調子悪くなったことがあったんですね・・やっぱり季節の変わり目、人間もわんこも不調な子多いんだね。マリアもだんだん体力つけていってそのうちちょっとやそっとの気候の変化でも大丈夫になってくれるといいな。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年06月25日(日)20:32 [編集]

トラックバック

