• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

クリスマスだけど・・・忙しい(>_<)

今年も残すところあと1週間をきってしまいましたね。。なんとか年賀状は投函したものの、大掃除は中途半端の我が家。
昨日のイブも私が仕事だったので、特にクリスマスっぽいこと何もしていませんでした。。
これでも結婚してしばらくはスポンジ焼いて、生クリームや缶詰フルーツなんかを飾り付けて手作りケーキ作ったこともあったんだけどね^^; 今はそんな暇、全然「なし」ですぅ。
唯一、ケーキは会社からパート社員もひとり1つノルマがあって買わなくちゃいけないとのことだったので、某製パンメーカーのケーキを昨日買ってきました。IMG_2328.jpg
ワンホールだけど4種類のケーキがあるバラエティセットにしました♪
おいしかったけれど、ワンホールはやっぱりちょっと多いなぁ、ふたりではね。賞味期限が2日間なので、急いで食べなくちゃいけないのが辛いところかも。
わんこも食べられるケーキだったらよかったんだけど、これはあげられないよ、って言ったらふたりともつまんないのーって(苦笑)
ホントに家族みんなで食べられるケーキだったら、ノルマでも買っちゃうんだけどね^m^
IMG_2332.jpg


今週は金曜日までしっかり出勤です。ギリギリまで忙しくなりそうで・・・泣
バタバタしているまに、2007年が暮れて行きそうでちょっと恐ろしいです。。。。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

そのケーキ良いねえ 
いろんな味が楽しめるなんて、お得!
ウチは、宅配のピザを頼む時は、4種類一緒盛り!
同じ味だとあきちゃうもんね。
チャピマリちゃんには、あげなかったんだね。
えら~い!
ウチは・・・・・クリームのないところ、スポンジ部分
いやいや、クリームもちょっとつけて、あげちゃってます!
いけないよねー!
  • すんちゃ
  • URL
  • 2007年12月27日(木)20:11 [編集]
コメントありがとう♪ 
すんちゃ
うん、さすがにワンホールのケーキだと飽きちゃうだろうなぁって思って今回はこういうのにしてみました。今の会社にいる限り毎年買わなくちゃいけないみたいなのでいろいろ試してます^^;
ふたりには食べてる最中に市販のわんこビスケットあげて誤魔化したの。何もあげないと「くれくれ攻撃」すごいからね(苦笑)
ケーキ美味しかったんだけど、カロリー気になる・・・「また」太ってるぞ、きっと。体重計が怖いよーー
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年12月27日(木)20:56 [編集]
 
クリスマスが終わると、気忙さが一層増して来ますよね。
私は昨日やっと年賀状を書きました。
投函したのは今日なので、当然元旦には着きそうにないわ^^;

今年も一年仲良くして下さってありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞ宜しくお願いします。
それでは良いお年をお迎えください。
  • ナオミ
  • URL
  • 2007年12月29日(土)23:44 [編集]
コメントありがとう♪ 
ナオミさん
そうなんですよね・・なんだか気だけ焦ってしまってあれれ?って思う間に年末ですぅ。あと一日でなんとかなるかな??
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとうございます~♪来年も再来年もずっとお付き合いできるといいなって思ってます(^^)
ナオミさんも、ご主人とららちゃんといい年をお迎えくださいね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2007年12月30日(日)15:53 [編集]

トラックバック

