• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

仕事・・忙しいです。。。

ずーっとお休みだったダンナもきょうから仕事始め。もちろん、私も出勤で、チャッピーとマリアはお留守番の日々がはじまりました。
お休み中はだいたい起きるのが7時前後だった我が家ですが、仕事が始まると起床時間は5時半過ぎ。その差、約1時間半!
冬時期だけに起きても外は真っ暗で、寒い!!最初に布団から出た方がすることはストーブの点火^m^ きょうからお弁当作りも再開しました。
出来るだけ朝の手間をなくすために、ごはんは前日の夜炊いたものを電子レンジで暖め直し、おかずは一品は夕食のおかずの残り(多目に作っておく)そしてあとは冷凍食品チン!です(笑)
ダンナがお休みだった10日間はお弁当作りから開放されたけれどね(自分だけの出勤の場合は お弁当を買ってきます なんせ、事務所の下はスーパーですから♪)

仕事始めの4日もかなり忙しかったのですが、きょうは輪をかけて忙しく、お昼休みの休憩を取っただけで夕方の休憩(いつもは15分取ります)もなしで、その上30分残業でした。
ちょっと大変・・・いやかなり大変かなぁ(^_^;)
いつになったら仕事に余裕が出てくるんだろうなぁとぼやきたくなってきます。

仕事帰りに買い物して家に帰ると真っ暗な中ふたりがお出迎え(^ム^)
ごめんねーちょっとママ遅くなっちゃったね。
しっぽふりふりの賑やかなお出迎えはやっぱり心和みます♪

peemari.jpg

本文と全然関係ないけれど、昨日行った公園でのひとこまです。


会社でもPCずっと使っているのでちょっと目が疲れてしまって、なかなかお友達のサイトに足跡つけにいけずにごめんなさいm(__)m
週末、時間ができたらゆっくり伺いますね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ぴよこさん、新年も変わらずお忙しいんですねぇ><
疲れて帰ってきたところの、可愛いお二人さんのお出迎えは、本当に癒されそう♪
今年もチャッピーちゃんとマリアちゃんの可愛い様子、楽しみに遊びに来させていただきますね♪
  • ゆちえ
  • URL
  • 2008年01月08日(火)08:09 [編集]
 
ひゃぁ、お休み中は起床が7時前後だったなんてぴよこさん、しっかりされていますね。
私達は11時前後でした(爆)。しかもえりのは今でもこの時間まで寝ていることが多いです(^^;)

休憩なしでお仕事を続けていては目や肩こりがひどいでしょう、休めるときにゆっくり休まれてくださいね♪
  • えりえりの
  • URL
  • 2008年01月08日(火)13:56 [編集]
 
ぴよこさん♪
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

いつも、読み逃げばかりでごめんね。。。
今年も、色々お話して下さいね♪

ぴよこさん、お仕事が始まったのですね。。。
ご苦労様です。。。
チャッピーちゃんとマリアちゃんはお留守番の日々が始まったのですね。。。
昼間会えない分、帰って来るとぴよこさんも、そしてチャッピーちゃん&マリアちゃんも嬉しさ倍増なのでしょうね♪

また、遊びに来ますねぇ~♪
  • つぼみ
  • URL
  • 2008年01月09日(水)09:50 [編集]
 
あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなっちゃってごめんね~。

ぴよこちゃんも忙しい毎日が再開だね。
ぴよこちゃんお休みの日も早起きなんだね~。
私はお正月休みの間8時半だったわ(汗)

チャッピーちゃん達もぴよこちゃんの帰りを首を長くして待ってるんだろうね。

今年もよろしくおねがいします
  • ぴーす
  • URL
  • 2008年01月09日(水)17:31 [編集]
 
コメントありがとう^m^
ゆちえさん♪
おめでとうございます~こちらこそ今年もよろしくです(^^)そうなんです・・なんだか最初からひょえ~っていう程忙しくてね、お休み気分ぶっ飛びました(苦笑)帰宅してからのふたりとの触れ合いは心がぬくぬくするんですよ^m^

えりえりのさん♪
やりたいこと(といっても家事じゃなくて遊びの方ね)がいっぱいあって寝ていたら勿体無いような気がしてだいたい7時前後に起きてました。えりえりのさんは夜遅い方かな?私は夜は起きていられなくて11時までにはベットイン派です^^;
そして肩こりと疲れ目は結構来てますよ(^_^;)心配してくれてありがとう。

つぼみさん♪
あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。ちょっとご無沙汰しちゃってたかなぁ^^;田舎暮らしももうすっかり板についてきたんだろうなぁ(^ム^)また足跡残しに行きますね。

ぴーすちゃん♪
あけましておめでとうございます~お休みはゆっくりできたかな?お互い忙しい毎日のスタートだね。
お休みの日はあれこれやりたいことがあるし日の暮れるのが早いから勿体無くて起きてたんだ(笑)チャッピーたちともいっぱい遊んであげたかったしね。
こちらこそ、ことしもいろんなお話いっぱいしましょうね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年01月09日(水)20:43 [編集]

トラックバック

