• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お天気、もってくれてよかったね(^^)

世間では明日から3連休って人が多いんでしょうね。私は例によって祝日関係なしのシフトなのでいつも通りお休みは金・土・日。天気予報では今週末、きょうのお昼頃から雨が降りだすとのこと。もしかして、きょうはせっかく私がお休みなのにチャッピーたちお留守番になっちゃうかな?なんて思っていたのですが、朝からお天気よさそう(^ム^)
では、さっさと掃除・洗濯を済ませてふたりを公園に連れていかなくちゃ~
と掃除機をかけてから、ちょっと休憩していたらodekake onedari pee
 そうでした!新聞なんか読んでる暇はありません。着替えて公園行かなくちゃね、雨の降る前に。
nioi check maria
マリア早速匂いチェック、あっちこっちでくんくんくんくん、他のわんこの情報集めている? たぶん(笑)そして、チャッピーは私が落ちていたどんぐり見せたらこの笑顔です♪donguri pee
どんぐり投げて追っかけるだけのいたって単純な遊びなんだけど、なぜか夢中(^ム^) デジカメ構えながらどんぐり投げてたら、あれ?もしかしてマリアお取り込み中だった?!maria torikomichu
どうやらお○っこしてたみたい。このあと砂をかける動作をしてなぜか爆走はじめちゃったので急いで追いかけて『拉致』しました(苦笑)
このあとどんぐりからボールへ投げる物を変えたのですが、ピーちゃんは相変わらず大張り切り♪ とびっきりの笑顔でボール見つめるチャッピーは草やら泥やらいっぱいくっつけて、8歳でもまだまだやんちゃ娘のよう(^_^;)happa tuiteru
 ボール見せてもあまり乗ってこないマリアは超マイペースな行動をするので、またまた「拘留」されてしまいましたtunagareteru.jpg
 マリアーーキミの安全のためだからねー悪く思わないでね。
そうそう、ボール遊びの時、時々ふたり絡んで走っているんだけど、いつもマリアがチャッピーの行く手を阻んでいるんだよね。その証拠写真がこれball asobi no

思いっきり邪魔してますよね(笑)ジャマされてもチャッピーのこの笑顔( ^)o(^ ) 
よっぽどボール遊び楽しかったんだね。よかった、雨の降る前に公園行くことができて♪
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

同じ 
行く手を遮るところ、ヨンとそっくり!
やっぱり、下の子チワワだね~。
  • すんちゃ
  • URL
  • 2008年01月11日(金)23:27 [編集]
コメントありがとう(^^♪ 
すんちゃ
ヨンヨンもおにいちゃんのジャマするんだね(^ム^) やっぱり下の子はどのこも同じかな^^;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年01月12日(土)09:12 [編集]
同じス。 
ニャーの世界も同じです。
下のコが上のコの邪魔しても、上のコはわりと
平気なカオしてるんですよね。
「やはり上のコはオトナだ!」と思ったりします(笑)
  • ずず
  • URL
  • 2008年01月12日(土)12:13 [編集]
こんにちは~ 
お見舞いありがとう。やっとだいぶ元気になりました。
パパさんは大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

チャッピーちゃんとマリアちゃん、公園に行けてよかったね。
すっごく楽しそう!!(*^∇^*)
チャッピーちゃん、新聞読んでるぴよこさんに催促する姿も、どんぐり見て目を輝かせる姿も、とってもかわいいね。(#^.^#)
マリアちゃんは新しいセーター買ってもらったのね♪
とっても似合ってかわいい~~(^^)
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2008年01月12日(土)12:18 [編集]
コメントありがとう(^^) 
ずずちゃん
下の子が上のジャマすること、にゃんこも一緒なんだね。うん、確かにチャッピーのがオトナって感じするかも(^ム^)

ハリポンママさん
元気になられたようでよかったです♪ダンナのおなかの調子3日で回復^^; 心配ありがとう~
チャッピーは外に行きたくて仕方ないみたいで・・きょうも寒風の中行ってきました(^^♪マリアはおにゅうセーター、きょうが初お披露目です。あったかそうでしょ。似合ってますか?ありがとうね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年01月13日(日)11:32 [編集]

トラックバック

