• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

寒風の中のお散歩^_^;

昨日1日雨でどこへもおでかけできなかったチャッピーたち。きょうは朝から晴天太陽ちょっと低気圧が通り過ぎたばかりだから風が強くて体感温度めちゃ低くてホントは暖かい家の中でぬくぬくしていたかった私たち・・でもチャッピーのとびっきりの笑顔には負けちゃうんだよね(^_^;)
公園に着いたら寒くて寒くてブルブルってきちゃった程・・・ともかく身体を暖めなくちゃ~と早速ボール遊び(^^)v チャッピーは走りたくてウズウズしていたみたいで、いきなりスイッチONでキャンキャンワンワン大騒ぎ(苦笑)IMG_2434.jpg
マリアは時々は一緒に走ったりするものの、あとはまったく知ら~ん顔(^^ゞ 私とダンナがボールを投げる中を夢中になって走るチャッピーはしっかり遊びに参加してるんだけどな。IMG_2436.jpg
そーですか・・・キミは見学ですか。。。。
ならば無理に参加してとは言わないよ。でもおとなしくしていてね(^ム^)
寒風の中でのボール遊び、ダウンジャケットの前のジッパーを全部閉めて手袋しっかりはめてやっていたのですが、ボール投げてる間にだいぶ身体もあったまってきました♪
マリア、寒くなかったかなぁ?IMG_2440.jpg
本日一枚だけ撮れたツーショット^^; 手袋の上からしっかりシャッター押してます(寒くて取れない・・・)
ある程度暖まったところで、のびるリードにつけかえてお散歩タイム^m^
お散歩のペアはいつものことながらダンナとチャッピーが前を行き、私とマリアが後に続きます。 IMG_2441.jpg

小一時間の公園でのひととき。寒かったけれど、ふたりの(特にチャッピーの)満足げな顔が見られたからよかったです♪

明日もお天気よさそうだけど、ママはお仕事だよ。パパにどっか連れていってもらえるかな?
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

マリアちゃん 
寒さに強いよね。お毛毛が、フサフサだからかな?
ウチの子たちなら、ブルブルふるえていると思うよ。
お姉ちゃんにくっついて歩くところが、かわいいね~!
  • すんちゃ
  • URL
  • 2008年01月14日(月)11:59 [編集]
コメントありがとう(^^♪ 
すんちゃ
うん、思ったよりも寒さに強いかも?寝る時もマザーボールの中にいれば室温(今は14度くらいかな?)でも大丈夫そうです~寝る部屋には特にヒーターとかは置いてないの。最初は心配してたけれど慣れちゃったのかもね^^;
さすがに外出は心配なのでセーター常時着用だよ
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年01月14日(月)20:37 [編集]

トラックバック

