• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

マリア、また不調・・・

  • 2006年06月27日(火) 20:42:58
  • 未分類
いったんは回復したように見えたマリアですが、やっぱりまだまだだったようです(>_<)
先週の金曜日にゲロゲロになっちゃって土・日はケロッとしていたんだけど、昨日の夕方まだ嘔吐・・(-_-;)
今朝はとりあえずフードはいつもよりも少ない量ながらも食べてくれたので心配しつつも会社に行った私。
でも、帰ってきて洗濯物を取り込んでいる最中にまた嘔吐・・そして主人が帰ってきて夕飯の仕度真っ最中の時に3度程白っぽい物を吐いてしまいました。中に少し血が混じっていたのでかなり心配になっちゃって、人間の夕飯が終わってから、動物病院の診察時間ギリギリに駆け込んでしまった。
チャッピーにごはんもあげないで出かけた為、何が起こったかわからなくてパニックして吠えまくっていたけどね(^^ゞ(ピーちゃん、許せ~マリアの緊急事態なんだよ~)

熱を測ったら39.4度。ちょっと微熱気味かな?頻繁に吐いたりすると胃や腸が荒れてしまって出血しちゃったのかもしれないんだって。とりあえず吐き気止めの注射を打ってもらって、明日からは粉薬を飲ませることに。

ぐったりしてるということがなくて、元気いっぱい飛び跳ねてるし、しっぽフリフリ甘えてくるのでちょっと見には病院に行く子に見えないんだけどね^^;

どうか早く元の食欲モリモリの元気なマリアに戻ってくれますように。
きょうは写真を撮ってないので、一昨日旦那の実家へ行ったときの写真(^^)金魚に興味津々のチャッピーです。20060627204134.jpg

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
(´;ェ;`)ウゥ・・・ マリアちゃん大丈夫かな?
また調子悪くなっちゃったんですね・・・
吐くだけで下痢とかではないのかな?
それでも血が混じってたなんてビックリしたでしょうね・・・
胃が荒れてるだけならお薬でよくなるかな?
早く元気いっぱいのマリアちゃんになりますように・・・
  • ゴエママちゃん
  • URL
  • 2006年06月27日(火)23:27 [編集]
ゴエママちゃんへ 
そうなんです・・原因はよくわからないんだけどまた調子悪くなっちゃいました(>_<)今朝は血の混じった下痢もしちゃって、急きょバリウム検査してもらいました。
どうやら異常はなさそうなんだけどね。
食欲も少しずつ戻っているみたい。心配してくれてありがとう。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年06月28日(水)20:38 [編集]

トラックバック

