• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

有給休暇♪♪

仕事上月初めはお休みできないので(タイムカードの集計業務です)きょう代わりにお休みさせて頂きました^m^ 平日のお休みでしかも有給休暇。これ、いいですよね~笑
私がお休みだっていうのを早いうちに察知したチャッピーは着替えたり化粧したり少しでもすると「お出かけする?」って顔して私を見つめます(^^)
まだ寒い日が続きそうだけど、ハイハイ、連れて行きますよーー毎度同じだけどね(^ム^)
harikiri peechan
やっぱり「ボール」ですか(笑)よく飽きないなぁ~と思うんだけど、ボール遊びするチャッピーはほんとに生き生きしてるんだよね^m^ チャッピーのボール遊びの相手していたら、マリアがまたプチ放浪の旅へ(・・;) ホントうろつき癖が抜けなくて、気付くとひとりで勝手に「おさんぽ」 ボールを咥えて投げて~って吠えまくるチャッピーに待っててといいつつ、マリアを連れ戻しに走りました。urouro maria
まったくぅ(^_^メ)
風は結構強かったのですが先週末よりも幾分日差しがあって幾分寒さがマシになってきたかな^^; wanko mesen maria
wanko mesen pee
まだまだ続いてます~わんこ目線のマイブーム(笑) 這いつくばって撮るのではなくデジカメだけを地面すれすれにして適当にシャッターを押す、それが私のやり方です。。。(たまにはとんでもないのが撮れたりする)
充分遊んだので、帰ろうとボールを片付けるとチャッピーが断固拒否kaeruno yada
前脚を踏ん張って、テコでも動かない・・・
「ピーちゃん、どうした?まだやりたいの??」の私の問いかけにワンワン♪と満面の笑顔
mada yarumon
仕方ないなぁ~とこのあと少しボール遊びを延長してしまった。いつもお留守番してくれてるもんね、おねだりも仕方ないかな(^_-)

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

デジカメ 
ひさしぶりのコメントです~。
元気なチャッピーちゃん、マリアちゃんの姿みて、
こちらも元気をいただきました。

わんこ目線のデジカメの撮りかた、
はいつくばって覗き込まなくても、
低く持って何枚も撮ればいいんですね。
試してみま~す。
  • taka
  • URL
  • 2008年02月01日(金)21:08 [編集]
コメントありがとう(^^) 
takaさん♪
覗きにきてくれてありがとう~そう、わんこ目線の写真、私はほとんどそんな感じで撮ってます。
失敗作の方が多いけどね。デジカメだから出来る技かも~笑
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年02月02日(土)20:49 [編集]

トラックバック

