• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

アウトレットでお買い物^m^

週末はお天気下り坂との予報に、おでかけするなら今日しかない!と出不精ならぬおでかけ好きの我が家(^ム^)
温泉行こうかとも思ったけれど、こういう日はみんな同じこと考えそうだもんね^^;
車の中にふたりを待たせてゆっくりお湯に浸かることのできない性分の私だしね(苦笑)
じゃあ、どこでもいいじゃん!とにかくふたりをお散歩させられたらいいよねってコトで・・・
まずはいつもドライブの帰りにちょこっとだけ寄っていた道の駅どんぶり会館ここには噴水のある大きな池周辺に広いお散歩コースもあるし、チャッピーたちを遊ばせられる広い芝生広場もあるんだよね。早速、ボールに夢中のチャッピー^m^pee runrunrun
マリアは相変わらずおねえちゃんが張り切っているのをポカンと見学(^^ゞmari pokan
やる気まるっきりナシ(!)このあとみんなで池の周りをお散歩。そして噴水の前で記念撮影したのですが、なぜかベストポジションにふたりを並べて写真を撮ろうとしたら噴水が・・・止んだ。 少し待ってみたんだけど一向に出る様子なし(>_<)denai funsui
さっきまで出てたのにどうして~??
(後で調べたら、なんと一時間のうち10分間だけ出る時間があったんだって。知らなかった・・・)
ふたりを思いっきり遊ばせたあとは目的の土岐プレミアムアウトレットへ 一度行ってみたいと思いつつ、なかなか機会がなかったところへいよいよ潜入~(^^)v
わんこは入場出来るんだけど店内はダメってところがほとんどなので、ふたりには車でお留守番してもらっちゃった。 そして、ダンナとは待ち合わせ場所を決めておいて、別行動~!
こういう買い物はお互い興味の対象が違うし、この方が効率的ですよね(^_-)
ブランド物のバックとか洋服等、思わずクラッときそうなものがたくさんあって・・・・もっと時間をかけてじっくり見たかったなぁ(この次はチャッピーたちを連れてこないほうがいいかもね)
1時間弱回って、カード入れがたくさんついているHush Puppiesのお財布をゲット。
いったん車に戻り、ふたりを連れてまたアウトレット内へ。
outlet nite
ふたりともたくさんの人にちょっとビビリ気味?!しっぽが下がっちゃってました^_^;
このアウトレットモール、思ったよりも我が家から遠くなくて、車で1時間もあれば余裕で行けちゃう距離。ネットでセール情報チェックしてまた行きたいな、と思う私でした(^^)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
最近アウトレット次々出来てるよね。
関西にも出来たよ。
まだ行った事はないんだけど・・・
我が家も買い物に行った時は結構別行動だわ。
見たいものが違うからね~。
ダンナはほとんど本屋さんかCDショップ専門だから
どちらかに行けば必ずいるわ。
道の駅私大好きなのよ。
お野菜とかが新鮮で美味しいから必ず買ってきちゃうよ。
  • ぴーす
  • URL
  • 2008年02月02日(土)22:12 [編集]
いい週末でしたね♪ 
「道の駅どんぶり会館」・・・なんかどんぶりと関係あるんですか?
いろんな丼料理が食べられるとか?!

土岐プレミアムアウトレットっって、すっごくデカイんですよね?
長島のよりデカイんでしたっけ?
私も行ってみたいと思いつつ、まだ行けてません~
たしかに見るのも時間がかかりますよね~♪
  • ぽんず
  • URL
  • 2008年02月03日(日)10:53 [編集]
別行動良いね~ 
チャピマリちゃんも、ぴよちゃんご夫婦も楽しめて良かったね。
ウチは、2人とも、別行動が出来ない性格なので、
アウトレットに行っても、楽しめないわ~!
ってか、BOOさん、ウインドーショッピングがキライなの。
ふへ~、だよねえ。
  • すんちゃ
  • URL
  • 2008年02月03日(日)11:08 [編集]
コメントありがとう(^^) 
ぴーすちゃん♪
やっぱり買い物は別行動なのね~ウチのダンナも本屋さん好きだよー パソコンショップか本屋さんにほぼ間違いなくいる(笑) 道の駅って野菜とか売ってるところ多いよね。私もたま~に覗きにいくよ。

ぽんずさん♪
どんぶり会館、どうなんだろう??トイレ休憩とわんこの散歩しか利用したことないからよくわからないんです。ごめんね~
長島のアウトレットいったことなくて・・こちらも行ってみたいな。どっちがデカイんだろうね~

すんちゃ♪
別行動が出来ないって・・仲がいいのね(^ム^) BOOさん、すんちゃの金魚の○○(←表現悪くてごめんなさい)になっちゃってる?!ウインドーショッピング嫌いな男の人たまにいるよね。ウチはパソコンショップのウインドーショッピングならだーいすきでずーっとやってます・・・・(PCショップでは私が暇を持て余すの)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年02月03日(日)17:27 [編集]
 
わ~、ぴよちゃん
土岐のアウトレットもワンコ入店は
ダメな所が多いんだネ。
うちも近々土岐か長嶋かに行こうと
思ってたの~。参考になりました!
ありがとう~
  • ちー
  • URL
  • 2008年02月03日(日)21:38 [編集]
 
アウトレットでのお買い物、楽しそうですね~(^-^)。
だけど犬の入場可でも店内ではNGだったりしたのね。。。私も、ちょっと遠いけど行ってみたい犬OKのアウトレットがあったの。いつ行くか分からないけどその時はしっかり聞いてみることにします。
効率よく、旦那様と別行動で回るのも参考になりました♪
  • えりえりの
  • URL
  • 2008年02月04日(月)14:20 [編集]
コメントありがとう(^^) 
ちーちゃん♪
そうなんです~わんこOKなんだけど入店は×なところがほとんどで・・今の時期は交代で外で待っていると寒いからね^^;ふたりには車でお留守番となりました~長島の方もどんなか気になるよね。

えりえりのさん♪
そちらにもわんこOKだというアウトレットあるんですね^m^お店の中までOKにして欲しい~って思うけど洋服などは毛がついたりすると困るから仕方ないのかもね。
私、待っていてもらって服見たりするの焦ってしまって楽しめなくて・・苦笑 見たいものが別々なときはコレに限りますよぉ^m^
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年02月04日(月)20:05 [編集]
金魚の 
○○は、ワタクシですぅ。
ってか、BOOさん、人のあとをくっついて歩く人じゃないのよ~(泣)
  • すんちゃ
  • URL
  • 2008年02月05日(火)12:25 [編集]
コメントありがとう~ 
すんちゃ♪
金魚の○○はすんちゃだったのね~(^ム^)なるほど~笑
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年02月05日(火)21:02 [編集]

トラックバック

