• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

マリア不調・・・

先週末は雪が降ったかと思ったら月曜日は比較的気温が上がり暖かい日に・・・そしてきょうはまたまたすごい寒気が!!お天気はよかったのですが、気温が低く風は強く冷たい。
まさに「さっぶーーーい」日。
朝からどうもマリアの様子がおかしくて・・いつもはおねだりしまくりのりんごのデザートも知らん顔だし、フードもまったく手をつけず(泣)
朝からゲロゲロしちゃいました(-_-;)  マリアにはよくあることなので、しばらく様子見かな、とそのまま出勤。 帰ったらリビングのジュータンのあちこちに吐いた跡。。。
やっぱり・・・・・
オヤツもおねだりはするものの、まだ胃が受け付けないらしく咥えてこっちを見てるだけ。そのうちチャッピーに取られてました(・・;)
夕ごはんは、いつものようにピョンピョン飛び跳ねて催促するので、もしかしたら治った?と与えてみたら、パクパク食べた。でも、食べるのはトッピングのボイルささみとかぼちゃのみ。
フードはしっかり残っていました(>_<) 
マリア、元々偏食気味だったけれど、ちょっと食べなさすぎ!まだ本調子じゃないのかもね。PA0_0008.jpg

今晩もかなり冷え込みそうなので、家の中ではいつも何も着せてないマリアですが、ダンナの提案で先ほどからセーター着せてみました。
朝までに元気になってるといいけどね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

だいじょうぶ? 
マリアちゃん、今日はどうですか?
元気になってるといいけど。
なんだか元気なさそうなお写真で心配です。(>_<)

雪遊び、チャッピーちゃん楽しそうだったね。(#^.^#)
ひさびさのお洋服姿だったけど、チャッピーちゃんもお洋服がよく似合ってかわいい♪(*゚ー゚*)
チャッピーちゃんの足跡もかわいかったわ。
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2008年02月14日(木)08:32 [編集]
コメントありがとう(^^) 
ハリポンママさん♪
心配してくれてありがとう~今朝は朝からとっても元気(^ム^)帰宅したらもっとパワフルになっていて、部屋の中走りまわっていました^^; ごはんもしっかり食べたし、もう大丈夫そうです。
雪遊び、チャッピーめちゃくちゃ張り切っていたよ。セーターね、雪でも降らないと滅多に着てくれないんだもん^^;
似合ってましたか~?ありがとう(#^.^#)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年02月14日(木)20:32 [編集]
大丈夫かな? 
マリアちゃんゲロゲロもう大丈夫かな?
↑のハリポンママさんへのレスだと今日は元気になったみたいだね。
わんこのゲロゲロは見てると辛そうでかわいそうだよね(>_<)
気温の変化が結構こたえちゃうのかもしれないね。
マリアちゃん暖かくしてお大事にね(*'‐'*)

  • こでまり
  • URL
  • 2008年02月14日(木)21:42 [編集]
大丈夫かなぁ・・・ 
心配ですね(><)

こういうときでも出勤しなきゃいけないのがつらいですね。

ここんとこまたぐっと寒くなりましたからね~

人間もわんこもちょっと気をつけなきゃいけませんねv-220
  • ぽんず
  • URL
  • 2008年02月15日(金)10:21 [編集]
コメントありがとう(^^) 
こでまりちゃん♪
マリアのことありがとう~うんうん、もうすっかり元気です(^^)v 今までも何度もこういうことあったので大丈夫だとは思ったけど、実際にゲロゲロしてるトコみるとやっぱりオロオロしちゃうよね(^_^;) 寒さでちょっと体調不良起こしてるかもね^^;

ぽんずさん♪
ありがとう~。そうなんですーー人間の子供だったら堂々と?!休めるのにって思っちゃいます^^;
ホントにぐっと冷え込んできたもんね・・ぽんずさんも風邪ひかないように気をつけてね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年02月15日(金)10:54 [編集]

トラックバック

