• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

続・ピーちゃんだけおでかけ^m^

朝から日差しがたっぷり降り注ぎ、お洗濯にGOODなきょう。当然(?)お布団も干さなくちゃ~ 午後から曇って夜中には雪もちらつくらしい予報に朝から洗濯物いっぱいしちゃいました。祝日があった週の土曜日はたいてい出勤になるダンナはいつも通り会社へ(^^ゞ
お天気はいいんだけど、空気がめちゃ冷たくて風もあるし・・・お散歩どうしよう
でも行きたくて仕方ないチャッピーの気持ち無視できなくて、きょうもチャッピーだけ連れて公園へ行ってきました肉球IMG_2610.jpg
毎回ワンパターンなんだけど、まずは身体を暖めるためにもボール遊びかな。 いつもの公園車がいっぱい停まっていたのですが、ほとんどの人は体育館でテニスか、室内ジムの方らしくて、公園はチャッピーの天下でした(笑)
shimauma ball
チャッピーがあまりにボールに執着するので、ちょっといじめてみた^m^ こんなところに乗っけたら取れないぉ~のピーちゃん。昨日と違ってお天気がいいので公園内をフラフラお散歩も。何度も写真撮ってるけど、チャッピーだけは久しぶりなのでオブジェの前で記念撮影obuje.jpg
 この子はカメラ向けてもちゃんと笑顔でいてくれるので、一発OKでした(^^)v
お散歩のあとはチャッピーのためにどんぐりが落ちている場所へ♪donguri.jpg
ピーちゃん、置きっぱなしじゃなくって、わざわざ集めてきたんだよ。
egao.jpg
このあと、恒例?どんぐり遊びをしばし楽しんだチャッピーでした。

2日続けてお留守番になっちゃったマリア。特に不満を持ってる様子はなし(笑)寒いの苦手だからおウチでぬくぬくがいいのかもね。
残してきた子がいるとおでかけめいっぱい楽しめない私だけど、チャッピーとふたりっきりのデートもたまにはいいと思わなくちゃね。
IMG_2606.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~ 
マリアちゃんすぐに元気になってよかったね♪(^o^)
でも寒いから、おでかけはチャッピーちゃんだけでマリアちゃんはお留守番したのね。(^^)
マリアちゃん、置いて行かれても平気なんて感心ね。
私も寒いときはハリーだけ連れて散歩に行くことがあるんだけど、アラレはひとりで置いていくとワンワン言って怒ってます。f(^ー^;
そのくせじゃあ一緒に行く?って聞くとハウスに逃げてくけど。(≧▽≦)

チャッピーちゃん、ひさしぶりにママを独占できてよかったね♪(#^.^#)
ボール遊びにどんぐり遊びにいっぱい楽しめたね。(^^)
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2008年02月18日(月)21:14 [編集]
コメントありがとう(^^) 
ハリポンママさん♪
ここのところ寒い日が続くのでマリアは外に出す方がかわいそうかな、とお留守番してもらっちゃいました。マリアね、置いていかれても特に吠えたりすることないの。連れて行くほうが大変です・・・出かける用意しようとすると逃げ回っちゃうし^^; アラレちゃんは寒くてお外はイヤだけど、置いていかれるのもイヤなのね^m^
うんうん、確かにチャッピーだけだとたっぷり相手してあげられるからママ独占できて喜んでいたのかもね(笑)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年02月19日(火)20:15 [編集]
 
こんばんは♪
マリアちゃん、心配でしたね><すぐに良くなって、よかったー。
今回の原因は寒さ?!ストレスがお腹にすぐに出てしまうのでしょうか。
小さな体なので、よけい心配になってしまいますね。
大事をとってマリアちゃんお留守番の中、チャッピーちゃんは元気にボール遊びしてきたのね♪
久々に一人で思いっきり遊べて、楽しかったかなぁ^^でもやっぱりもう、マリアちゃんが一緒じゃないと物足りなく感じたりしているのでしょうね。
  • ゆちえ
  • URL
  • 2008年02月19日(火)20:33 [編集]
コメントありがとう(^^) 
ゆちえさん♪
マリアの心配ありがとう^m^ そう、たぶん寒さが原因ではないかと。チワワは寒さに弱いからね^^;チャッピーが割と寒さに強いので同じように育てていたら、体調おかしくなっちゃったみたいです(>_<) 犬種が違うから当たり前といえばそうなんですが・・・
チャッピー久々ひとりでのびのびしてたっぽいです(笑)マリアがいてもいなくても張り切り方は同じです^^;
それとも内心物足りなくなっているのかなぁ??
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年02月20日(水)20:49 [編集]

トラックバック

