• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ぽかぽか陽気~やっぱり一緒がいいね~(^_-)-☆

きょうは絶好のおでかけ日和♪朝から日差しがたっぷりと降り注ぎ、気温もグングン上がってきそう(^^) 先週は体調不良と寒さでマリアはお留守番させちゃったけれど、きょうは一緒に公園にGO~だね(^^)v
お天気いいと気分もよくて、普段は見なかったことにする(爆)トイレマットを洗ったり、いつもより念入りに掃除機かけたりしていた私・・・チャッピーは勘のいい子なので、私のオフ日を早くから察知、「おでかけしようよ」ビーム出しまくってた(笑)
いつも車を公園の駐車場に停めるや否や、ギャンギャンワンワン「早く降ろせ」とうるさいピーちゃん^_^; 今回はわざと焦らせて写真撮ってみた(^ム^)in the car
前の席には来れないように固定してあるので、車から降りるときは我先にとふたりが争います。。。
早速ボールに夢中のチャッピーpee ball ni muchu
お散歩してても、ボール遊びしたくてたまらないみたいで・・・笑 そして、チャッピーのボール遊びの相手をしていたら、最初のうちこそマリアも一緒になって走っていたんだけど、そのうちプイと放浪の旅に出てしまいました。。。オイオイ、どこ行くんだよーとマリアを追いかけ、すぐに「拉致」・・・いつものことながらベンチの隅っこにつながれてしまったマリアです(苦笑)maria osuwari

朝のうちはまだちょっと肌寒かったのでフリースのジャケット着て出かけたんですけど、チャッピーと一緒に動いているうちにちょっと暑くなってきた^^; きょうはホントに春の陽気♪
外にいてもとっても気持ちがいいね。チャッピー、楽しくて仕方ないみたいで・・・ボールをバックに入れたりすると「まだまだやりたいんだもん」と満面の笑顔でのおねだり連発^m^mottto yaro
 家の中では滅多にワガママいわないチャッピーなので、こういうおねだりされるの可愛くって(#^.^#) ついついボール遊びの「追加オーダー」受けてしまった私なのでした。nikoniko pee
めいっぱい遊んで最後には先週と同じスポットで記念撮影♪IMG_2648.jpg
やっぱりひとりよりふたりの方がいいね。チャッピーも心なしか楽しそう。そう思いたい私なのでした(^_-)-☆

こんなにぽかぽか気持ちのよい陽気は長続きしないんだって。明日からまた強い寒気が入ってくるのだそう(>_<) マリア、また体調崩したりしないといいけどなぁ。
寒暖の差、激しい日々が続きそうなので、体調管理しっかりして風邪ひかないようにしなくちゃね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

良かったね 
マリアちゃんまた一緒にお散歩に行けるようになってよかったね(^^*)
やっぱり姉妹そろってのお散歩が楽しいよね。
チャッピーちゃんはお家ではわがまま言わないんだ~おりこうさんだね。
でもお外で遊びの催促してわがまま言ってくれると嬉しいね(*^^*)

こでまり地方もまた明日から寒くなりそうです。
早く暖かくなってひなこ、おもいきり外で遊ばせてあげたいです~。
  • こでまり
  • URL
  • 2008年02月22日(金)21:09 [編集]
コメントありがとう(^^) 
こでまりちゃん♪
マリアのこと心配ありがとね。うんうん、やっぱりふたりそろってのお散歩が安心だし嬉しいです♪ウチではかなりいい子ちゃんのチャッピーだけど、お外ではおねだりいっぱいするんだよ~
こちらもだんだん寒くなってきそう。早く暖かくなってほしいよね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年02月23日(土)12:00 [編集]
追加オーダーは 
割安で~。
マリアちゃん、元気になって良かったねん。

今日土曜日は、こちらもポカポカ、ただし午前中。
午後、黄色い雲がやってきて、霰が降りましたー!
しかも、お散歩中。。。とほほ。
  • すんちゃ
  • URL
  • 2008年02月23日(土)17:11 [編集]
コメントありがとう(^^) 
すんちゃ♪
ありがとう~マリア調子よくなったり悪くなったりで訳わからなくなっちゃうの。
お散歩中、霰降ったの?急に寒くなったよね。クーヨン兄弟も体調気をつけてあげてね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年02月23日(土)21:05 [編集]

トラックバック

