• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

太る季節・・・

ただでさえ運動不足気味の私なのに、ここ数日寒すぎて朝のお散歩でさえ行く気が失せてしまって・・・ますます体重増加傾向だよね、たぶん(体重計乗るのが怖くて、最近避けてます・・・苦笑)
ダイエットしなくちゃいけないってわかってはいるんだけど、なかなか実行移せなくて、ダラダラと時間だけが流れていくかも。。。
スーパーで買い物するときに、ついつい買ってしまう甘い物(^^ゞ プリンなどの生菓子に値引きシールがついていたりすると思わずカゴに入れちゃう私です・・・
そしてお菓子の新製品もさりげなくチェック(^ム^)
昨日はこれPA0_0022.jpg
結構イケます~私好みの味で一袋食べちゃった(>_<)ヤバ・・
仕事が終わって帰宅したあとの密かな楽しみ。止められなくて困っちゃいます(^_^;)

結婚したばかりの時と比べると10キロ近く増加傾向(泣) 年を重ねる毎にお肉落ちにくくなってくると言われるしね。なんとかせねば~ せめて5キロは落としたいなぁ。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
ぴよこさん、こんにちは♪
暖かかったり寒かったりでその日によってお散歩にも雲泥の差がでますね~。
今日のこちらは快晴です(*^-^*)。
体重は、私もヨーガを続けているけど何も変化なしで。先日、覚悟を決めて体重計に乗って撃沈していたところでした。。。
そして私も値引きシールには弱いです(苦笑)。
↑のコパンは食べたことないけどメープル味は私好みかも♪ 困ったことにこういう物は一度夢中になったら何回も買って食べずにはいられなくなっちゃうんですよねー。

その後マリアちゃんの調子は元に戻りましたか?
  • えりえりの
  • URL
  • 2008年02月28日(木)13:25 [編集]
おいしそう~ 
メープル味!これは食べなきゃでしょ~(笑)
キャラメルだのって文字にも弱いんだ~私。
仕事から帰ったあとの楽しみ、わかる~。
すぐに夕飯なのにばっくばく。美味しいものは特にとまらないよね。
  • くろじゅんちゃ
  • URL
  • 2008年02月28日(木)14:06 [編集]
分かるわ~^^; 
そうそう。
私もプリントかの値引きシールを見ると、つい買っちゃうわ~( ̄m ̄〃)
しかも値引いてあるからと、つい何種類も買っちゃって食べまくっちゃう(#^.^#)
寒くて動かないのに高カロリーのオヤツばかり食べちゃう(^^ゞ
そんなこんなで?(=笑=)私も結婚後10キロ近く太ったの。

このところ風が強い日が続いていますよね。
花粉症は辛いけれど、やっぱり春が待ち遠しいわ。
  • ナオミ
  • URL
  • 2008年02月28日(木)17:17 [編集]
コメントありがとう(^^) 
えりえりのさん♪
やっぱり覚悟を決めて体重計に乗らないとね^^;やっぱり撃沈しそうだけど・・ヨーガ、まだ続けられているんですね、すごい、すごい~変化ないみたいだけど、きっと体質は少しずつ変わっているような気がしますよ。値引きシール、やっぱり弱い?(笑)うんうん、はまっちゃうと困るんですよね・・・
マリア、今はすっかり元気です。心配してくれてありがとう。

くろじゅんちゃ♪
メープル味、キャラメル味とか弱いのね~私も同じ。趣味合う?夕飯の準備の前だっていうのに思わず食べちゃうの。止めておけばよかった、って後悔先に立たずよ(^^ゞ

ナオミさん♪
寒くて動かないのにそういうデザートに夢中になっちゃうのはどうしてなんでしょうね^^; 値引きシール、やっぱりそう??笑 そしてナオミさんも10キロ近く増加傾向なのね・・同じですね。。。
花粉症、もう症状出てるのかな?私は今のところ早めに飲んでる予防薬のおかげか症状出てないの。このままスルーしてくれないかな、なんて思ってます。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年02月28日(木)20:48 [編集]
太る季節too 
ほんと、悲しい季節・・・。
毎日ヘルスメーターに乗って、グラフつけているんだけど、新年になってから右肩上がり・・・。
今週から気を引き締めなおして、なんとか水平移動を保っています。右肩下がりを夢見て・・・。
励ましあってがんばろう!同世代!だも~ん。
  • ゆーこりん
  • URL
  • 2008年02月29日(金)09:07 [編集]
魔の土曜日よん 
他の曜日はそうでもないけど、土曜日だけは、
家事をしたくないばかりに、お茶休憩をカラダが欲して、
午前中から、何かしら食べちゃってます。
ダイエットする前に、リバウンドが怖くて、
ダイエットできましぇ~ん。(笑)
  • すんちゃ
  • URL
  • 2008年02月29日(金)12:32 [編集]
コメントありがとう(^^) 
ゆーこりん♪
毎日ヘルスメーターに乗ってグラフつけてるの??すごい!私なんて怖くて乗れないよぉ(泣) ダイエットの特集でそうやって毎日量るだけで痩せたっていうの見たことあるけど、そうでもない? 私の場合、ヘルスメーター乗って現実直視して撃沈することから始めねば・・・

すんちゃ♪
毎日バラエティに富んだお弁当作りしてるすんちゃにはそれ位の休憩必要なのよ、きっと(^ム^) うんうん、確かにリバウンド怖いよねぇ。私にとってそれはダイエットに成功してから心配することだけどね^^;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年02月29日(金)20:31 [編集]
買っちゃったじゃん・・・ 
私もヤバイ、ヤバイ・・・。
冬はとくに動かないし、ひなこのお散歩もさぼりがちになってしまうし・・・。
今年こそはなんとかせねば!と思いながら何年経ったことやら~(T∀T;)

今朝、買い物行く前にちょこっとネット見てて、ぴよこちゃんのブログ見たら食べたくなっちゃって、
同じようなお菓子買っちゃったよ~・・・ラスクみいなやつ・・・(´д`ノ)ノわ~ん 美味しいよ~。


  • こでまり
  • URL
  • 2008年02月29日(金)22:59 [編集]
コメントありがとう(^^) 
こでまりちゃん♪
そうそう、寒いとどうしても動き鈍くなってしまうんだよね(>_<) 今年こそ、今年こそ、と思いつつ私も何年経つんだろう?? ラスクみたいなお菓子、私も大好き~(^_^;)
でも、食べたあとにいつも後悔しちゃうんだよね。。。。

この記事に対するコメント、思った以上に多くてみんなのダイエットに対する関心の高さが浮き彫りになってたような気がする私です(^ム^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年03月01日(土)10:00 [編集]

トラックバック

