• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

元気が一番♪

  • 2006年06月29日(木) 21:11:21
  • 未分類
今朝のマリア、朝から元気いっぱい吠えまくって(うるさい位だけど(^_^;))いつものハイパーさが戻ってきた。
ちょっとだけバリウムが混じったかな?といつもより白っぽいうん○をしてピョンピョン跳ね回って元気いっぱい♪
昨夜戻してしまったチャッピーもケロッとしてふたりで朝からフローリングを駆け回っている。
これならきっともう大丈夫だな、と思った私。
でも、バリウムの最終検査がまだ済んでないので元気なマリアをキャリーバックに押し込んで病院へ。
病院に入ったら寒くもないのに急に震えだすマリア^^;よしよし、何もないからねーちょっと診てもらうだけだよー
結果、時間はかかるもののちゃんとバリウムはお尻のところまで到達していることが判明。
腸閉塞の疑いも消えた。たまたま今回だけ消化物がゆっくりしか流れないのかもしれないけれど、マリアが他のわんこよりも消化されるのに時間がかかる傾向があることがわかっただけでもよかったのかな。
PA0_0048.jpg

ふたりとも元気いっぱいきょうはおやつのおねだりで笑顔炸裂♪
やっぱり少し位やんちゃでも元気でいてくれるのが一番だよね。PA0_0047.jpg

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
マリアちゃん、しばらく病院通いが続いてたんですね(≧≦)でも腸閉塞なんて大変なことにならなくてよかった!!元気も出てきてるみたいだし、とりあえず一安心かな?
マリアちゃんがいないケージを覗いたり、具合悪くなっちゃったり、チャッピーちゃんはもうほんとにマリアちゃんのこと大好きなんですね~。
とにかく元気でいてくれるのが、一番ですよね。人間と同じように、わんこにもそれぞれいろいろと体の内外に特徴があるものですよね。ぴよこさんにしっかり把握してもらえて、マリアちゃん安心だね★
  • ゆちえ
  • URL
  • 2006年06月30日(金)09:15 [編集]
ゆちえさんへ 
以前からちょっと調子が悪かったんだけど、血便をみたときには何か大変な病気じゃないか・・とかかなり心配しちゃいました。なんでもなくてほんとによかった。うんうん、元気でいてくれるのが一番だよね。普段はちょっかいを出すマリアをかなりうっとうしがっているチャッピーなんだけど、いなくなるとやっぱり気になっちゃうみたい(苦笑)それなりに仲良くしてくれているのが嬉しかったりしました^m^
  • ぴよこ
  • URL
  • 2006年06月30日(金)18:34 [編集]

トラックバック

