• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

半分ダウン(>_<)

ここ数日風邪気味で鼻水が止まらないといっていたダンナ、ついにダウンしちゃいました(>_<) 一昨日までは微熱なので仕事大丈夫だったらしいのだけど、やっぱりダメだったみたい(-_-;)
いつもは私よりも起きるの早い人がなかなか布団から出てこないし、寝室のドアはピタリと閉じられているし、でチャッピーもマリアも戸惑ってました。。。ついにはガマンできなくなってドアをカリカリ、ワンワン攻撃(苦笑)
どうしてもパパに朝の挨拶したいんだもんねぇ。チャッピーのしつこいおねだりで、布団の中からダンナ「扉開けてもいいよ」って^m^ チャッピーもマリアもドドーッっと中に入っていきました。
一通りペロペロしたら、納得したみたいで、おとなしくリビングに戻ってきたふたりです。
ダンナが調子悪いのに、朝食最中、マリアの調子の悪さに気付きました。 いつもはおねだりするりんごのおねだり全くなし。 で案の定、またゲロゲロ(泣)
チャッピーがごはんを食べている隣でマザーボールで元気なし、のマリアPA0_0024.jpg
 いったいどうしちゃった??度々こういうことが重なると心配になっちゃいます。
ダンナもダウン、マリアもゲロゲロで、家族半分が不調の我が家・・・・
きょうはぽかぽか暖かくておでかけ日和なんだけどなぁ。。。元気な方の半分だけでいつもの公園でお散歩です。きょうはピーちゃん、マリアにジャマされることもなく思いっきりボール遊びできるね^m^
珍しくボールを咥えて持ってくる動画が撮れました♪
パパっ子チャッピー、出かける前まではパパのこと気にしてた様子なのに、公園でボール遊びするときはすっかり忘れた様子(笑)PA0_0026.jpg

満面の笑顔のチャッピーにいっぱい癒されてきました。

ダンナもマリアも早く元気になって家族揃ってのおでかけできるといいね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

良くなったかな? 
先日、ウチのBOOさんも、おんなじような症状だったよ~!
すぐ、病院でお薬いただいて飲んだので、ひどくならずにすみました。
チャピマリナース、元気薬になったかな?
マリアちゃん、胃が弱いのかな?
1~2日で、回復するから、原因もわかりづらいよね。
でも、回復しないのは、困る!~。。。(^_^;
  • すんちゃ
  • URL
  • 2008年03月03日(月)12:27 [編集]
コメントありがとう(^^) 
すんちゃ♪
こういう風邪流行っているのかな?きょう会社を休んで病院に行ったので注射と薬でだいぶよくなったみたい。
やっぱりダンナには元気でいてもらわなくちゃ^m^
マリア、小さい頃から胃は丈夫じゃなさそう・・すぐに回復するんだけど最近ゲロゲロが頻繁でホント困っちゃうの。
病院に連れていこうと思った時には元気になっているんだもんね^^;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年03月03日(月)19:59 [編集]

トラックバック

