• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お花見の季節がやってきたね^m^

ついこの間、この辺りも桜開花宣言が出て、ここのところの陽気もあってかあちこちで桜の便りが聞かれるようになってきた。いよいよお花見シーズン桜の木に突入ですね♪ 花粉症は辛いけれどやっぱり見にいかなくちゃってことで、昨日行ってきました~ といっても「いつもの公園」なんですけどねグー!
running 2wan
おお~!やっぱり綺麗に咲いてました♪この公園の一部の桜、毎年思うのですが少し開花が早めです。たぶん、ソメイヨシノではなく他の種類の桜だと思います。ピーちゃんは「花よりだんご」じゃなくって、やっぱり「花よりボール」でしたか・・・pee balldayo
マリアも桜なんてどうでもよさそう^^; まぁ当たり前なんだけどね(笑)mari yokogao
このちょこっと早咲きの桜、ほぼ満開でした♪sakura mankai
私が桜の写真ばっかり撮っているのでふたりとも何してるのーー?状態でこっちみてる(^ム^)
sakua.jpg
青空とのコラボがとっても綺麗で思わずパチリ☆
そして、片手抱っこでマリアにモデルさんになってもらいました♪katate dakko
うーーん、もうちょっと笑顔になってほしかったんだけどな。笑顔が上手なチャッピーの片手抱っこは重すぎて落としそうなので断念しました(だって、4.5キロなんだもん苦笑) そしてモデルさんついでにボールに執着してるチャッピーは放っておいて公園の隅っこにあった花壇でパチリmaria to ohana
 なかなか自然な写真が撮れなくて、よくみるとリードを引っ張って上で固定してるんですけど、わかりますよねぇ(^^ゞ
もちろんチャッピーの大好きなボール遊びの相手もしっかりしてあげましたよ♪hanayori ball



そしてきょうも実はまたまた同じ公園へ(ダンナが出勤で不在のため・・・車の運転苦手な私はつい一番近いこの公園になってしまうんです(^_^;))さすが土曜日は平日と違って人がいっぱいで駐車場も停める場所を探したほどでした(^^ゞ 子供が走って近づいてくると怖がりマリアは吠えまくります。
可愛いね~と言われて私はニマニマしちゃうんだけど、チャッピーたちは逃げ腰・・ふたりして内弁慶わんこで困っちゃう。公園内のソメイヨシノ(昨日の桜とは違う場所に植えてあります)はまだ3部~5部咲きくらいかな?someiyoshino.jpg
これなら、来週も持ちそう♪来週末なら家族揃っておでかけできそうなので、お花がもってくれますように!!!
あまりに人がいたのできょうはボール遊びはNGなため、ノーマル(笑)にお散歩しましたパピヨン(茶) チャッピーは立ち止まったかと思うと草をペロペロ、それが何度もあるのでなかなか前に進まないーーわんこって細長い草、好きですよね。michikusa pee
 ひとりでふたつリードを持ってのお散歩は大変なのに、道草ピーちゃんなんとかならないかなぁ^_^; きょうは風も強くて気温も低め、いわゆる『花冷え』で、お花見楽しむにはちょっと寒く感じた1日でした。
昨日1日、オフ日のはずが実はお昼からは出勤でしたパソコン
ここのところ仕事が超忙しモードに入っております(>_<) もしかしたらお休みできないかも、って覚悟していたので午前中だけでも休めてよかった(^^) チャッピーたちとお花見も行けたしね。
同僚さんからのヘルプメール。頼られているうちが花・花と思わなくちゃですよね(^^)v 男性社員さんが病気で急きょ手術・入院することになり、その方の仕事が大量に回ってきたのに加えて、 先月から持病が悪化して入院されてるパートさんの復帰が難しくなり長期休暇になりそうなんです犬泣 ただでさえ人数少なくなってきているのに仕事は増える一方で、このままだとみんなつぶれちゃいそうな予感。。。
社員さんもかなり疲れているだろうなぁというのがわかっているので、私たちも頑張って出来るだけ仕事をこなそうとはしてるのですがちょっとオーバーワーク気味・・・
おーい、社長さん、【数字だけみないで現場をみてよね】 これって何年か前のサラリーマン川柳にあったような気がするかも(^_^;)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
おお!だいぶ咲いてますね(^^)

ホント、青空とのコラボはとってもステキですね♪

モデルのマリアちゃんもステキですよん♪

今日の雨で散らなきゃいいけど(泣)
  • ぽんず
  • URL
  • 2008年03月30日(日)17:31 [編集]
コメントありがとう(^^) 
ぽんずさん♪
ブログUPしたらぽんずさんのコメントが(^ム^) 場所によってはまだだけど満開近いところもありましたよ♪
モデルのマリアも素敵ですか~ありがとう(#^.^#)
雨で散らないといいね。花冷えしてるからもちはよさそうなんだけどね(^^ゞ
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年03月30日(日)17:39 [編集]

トラックバック

