• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お花見にGO~&ピーちゃん前夜祭(^^)

朝からどんより曇り空くもり pkkでも、天気予報によると雨が降り出すのはお昼過ぎってことだから午前中はお花見桜1行けるよね、と洗濯を済ませるとおでかけすることに^m^ 気温も低めで肌寒かったので薄手のセーター着込んじゃいました。花冷えってやつですね(^^ゞ おでかけ先は定光寺公園最近行ってないからという超単純な理由です^^; ドライブ大好きなチャッピーは車に乗り込んだときからこの笑顔drive love pee
 セーター着せたのに寒いのかキャリーバックから出てこようとしないマリアとは対照的でなんか笑える~ ところが定光寺公園、期待に反して桜はまだ3部咲き位でいまいち・・・唯一綺麗だったのがこのちょっと濃い目のピンクの桜かなjokoji sakura
パパに抱っこされて一応撮っておこうね。
この公園はちょっと標高が高いところにあるのでまだ咲いてないのかも、と少し足をのばして森林公園にも行ってみることに♪ここはほぼ満開の桜が~ニコvあっちにもこっちにもにわかカメラマンがいっぱい(^ム^) ケータイだのデジカメだの、本格的な一眼レフを構えてる方も結構いて、「桜」さまさま、だね。では我が家もふたりのモデルさんに大活躍してもらいましょう~♪♪
sakura chappy
さすがピーちゃんは笑顔が決まってるねsakura mari
マリアはやっぱり固まってる??(笑) どうしてもこうなちゃうんですよね。
毎年同じような写真撮ってる気がするんだけど・・でもやっぱりしつこくUPしちゃえ!sakura chappy2
 わんこを抱き上げて桜とコラボさせて撮るって方法ばかりの我が家ですが、なにかもっといい撮影方法あったらどなたか教えてくださーい^m^sakura mari2
この公園ではお散歩メインじゃなくって、桜を撮影することがメインだったかもしれませんぴかちゅ 抱っこされたり、「こっち向け」「笑え」と命令されたり、ふたりともたくさんモデルさんごくろうさま~chapimari shot
曇っていたので、青空と桜という大好きなショットはなかったんだけど、桜めいっぱ楽しむことができました。sakura no aru keshiki
 今度は青空の下、お花見したいよね。
そして、きょうはチャッピーのお誕生日の前夜祭(^ム^) 明日は仕事なので、1日早いけれどお祝いをすることにしました♪
先日注文していたわんこケーキ(もちろん人間も食べられるというものですセシールペットコーナーで頼みました)をお昼に解凍しておいたので、早速おやつに与えることに。wakuwaku chappy
 なんだか待ちきれなさそうなピーちゃんですパピヨン ハートちなみにこの日はさつまいもベースのモンブランcake.jpg
私もほんの少しだけ味見したけどあっさりしてて美味しかったです♪ mate.jpg
 お皿を食い入るように見つめてますね(笑)
そして、「よし」の号令がかかるやいなや、チャッピーはケーキを咥えて 走り去りました(爆)
まさか、ひとり占めするとは。。。。驚き1hitorijime.jpg
写真がブレブレなのはケーキを取られまいとするチャッピーと少しでもおこぼれをもらおうと必死なマリアのバトルが激しかったからだと思って正解です(^^ゞ
結局ひとりで全部食べちゃったピーちゃん。マリアはケーキがこぼれた場所を名残惜しそうにぺろぺろ舐めまくっていたので、ちょっと可愛そうになって別のおやつをあげました。
そして、きょうのディナーは いつものささみじゃなくって牛肉のトッピングにする予定ですうし pkk これもおそらく、奪い合いになりそう(苦笑)
人間は牛肉入りカレーライス絵文字名を入力してください


ピーちゃん、ちょっと早いけどお誕生日おめでとう♪これからもずーっとずーっと元気で優しいチャッピーのまんまでいてね。だーい好きだよハート
with chappy
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

おめでとう♪ 
今日はチャッピーちゃんの9歳のお誕生日おめでとう!v-25
(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
いつも笑顔の素敵なチャッピーちゃん、これからも
ずっと元気でかわいい笑顔を見せてくださいね♪v-238

週末は3日続けておでかけしてきたのね~
普段の公園も森林公園も桜が満開できれいね!!v-252
普段の公園ではまだこれからの木もあって今度の週末も楽しめそうね。(^^)
桜って高いところに咲いてるからワンコと写真撮るの難しいよね~
でもふたりとも素敵に撮れてますよ!

きのうはお誕生日の前夜祭したのね~♪
ケーキすごくおいしそう!!v-274
ふたりにひとつのお皿であげたの?(^^ゞ
それだとうちも絶対ハリーが独り占めです。f(^ー^;
ディナーはビーフのトッピングつきだったのね。
おいしいお菓子とごはんでお祝いしてもらってチャッピーちゃんよかったね。
ぴよこさんたちのカレーもおいしそうね。(^^)
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2008年03月31日(月)09:19 [編集]
チャッピーちゃんおめでとう! 
今年も、笑顔で、パパとママを癒やしてあげてね。

チャッピーちゃん、一人占めするために、
ケーキを持ち去ったのね~!(笑)
唖然とするマリアちゃんの顔も笑えるね~!

桜三昧できて、良かったね。
特に青空の下の桜が、見事!

昨日は、花冷えで、ウチもお出かけのカートの中に、
レンジでチンを、2個仕込んで行きました。
  • すんちゃ
  • URL
  • 2008年03月31日(月)12:25 [編集]
お誕生日おめでとう☆ 
チャッピーちゃん おたんじょうびおめでとう
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

美味しそうなケーキとお肉でお祝いしたんだね(*^^*)
ケーキひとり占めしちゃったの~?(o^艸^o)
でも、チャッピーちゃんのお祝いだから~
マリアちゃんは、マリアちゃんのお誕生日のときにケーキたくさんもらってね!

これからもずっと元気で、またこの一年、楽しいこといっぱいありますように。。

桜、もうずいぶん咲いているみたいだね~。
めちゃくちゃ綺麗です!
とくに最後のチャッピーちゃんとぴよこちゃんのふたりの写真、
すごいステキです~(o^^o)
こちらはまだ蕾のところが多いです。
今週末あたり見ごろになったら、ひなことお花見行きたいな~。
  • こでまり
  • URL
  • 2008年03月31日(月)20:19 [編集]
コメントありがとう(^^) 
ハリポンママさん♪
チャッピーにお祝いありがとう(^^♪ 笑顔が素敵な・・っていうのが自分のことみたいに嬉しいです。
そう週末はお花見三昧でした~^m^ 桜とのコラボ、ついつい夢中になって撮ってしまったよ。綺麗に撮れてるかな?ありがとう(#^.^#)
ケーキね、ちょっと与え方失敗しちゃったかも。丸のままだとどっちかが持っていっちゃうよねぇ・・・きょうもケーキあげたんだけど(きょうが誕生日だもんね(^^)) 今度は細かくしてふたりともちゃんと食べれたみたい。
マリアもおねえちゃんの誕生日でケーキがゲットできてご満悦です~(^ム^)

すんちゃ♪
チャッピーにお祝いありがとう(^^♪
うんうん、たぶんね、ひとり占めするために持ち去ったのよ(笑)マリア、まさかーうそぉ~って思っただろうなぁ。
昨日はホント寒かったね・・マリアにしっかりセーター着せていったけれどそれでもなんとなく寒そうでした^^;

こでまりちゃん♪
チャッピーにお祝いありがとう(^^♪ そう、ケーキひとり占めしちゃったんだよーまさかそうするとは思わなくて私たちもマリアも唖然、でした(笑)うんうん、ずーっと元気で楽しく過ごせるといいなって思ってます。
桜、あちこちで満開を迎えてるところが多くなってるよ。そちらは今週末あたりが見頃になるのかな?
最後の私とチャッピーの写真、褒めてくれてありがとう~(#^.^#)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年03月31日(月)20:48 [編集]
 
チャッピーちゃん、お誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*
いつも元気なチャッピーちゃん、この一年も笑顔いっぱいで過ごしてね♪
前夜祭は美味しそうなケーキでお祝いしたのねー♪
今日は牛肉トッピングかぁ^^
チャッピーちゃん、よかったね♪

桜とチャッピーちゃん&マリアちゃんのコラボ写真、とっても可愛く撮れてますね^^
これもあれも、みんな可愛いからぜーんぶUPしちゃってくださいください(*゚v゚*)
今週末もまだ見頃のところありそうですよね♪
晴れるといいですねー。
  • ゆちえ
  • URL
  • 2008年03月31日(月)21:22 [編集]
コメントありがとう(^^) 
ゆちえさん♪
チャッピーにお祝いありがとう(#^.^#)前夜祭&当日は2日連続ケーキが登場しました(^ム^) ちょっと太めでダイエット必要なんだけどこのときは特別大サービスです♪
うんうん、一年元気に笑顔で過ごせるといいなって思います。
桜とふたりのコラボ、かわいいでしょ(←かなりの親ばか)今週末もきっとまたしつこく撮ってくると思います~飽きずに見に来てやって下さいねー(笑)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年04月01日(火)20:35 [編集]

トラックバック

