• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ピーちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

  • 2008年03月31日(月) 21:17:44
  • 記念日
きょうはチャッピー9歳のお誕生日です♪前日にお祝いしたので、きょうは特にお祝いらしきことはしなかったのですが、わんこケーキはきょうも♪チーズケーキ
きょうは仕事がお休みのダンナが家にいたので冷凍ケーキを昼間に冷蔵庫に移しておいてもらいました。 昨日みたいにチャッピーがケーキをひとり占めすると困るので、私も学習しましたよ。
細かくしてお皿に盛ってハイどうぞ♪ 昨日食べられなかったマリアがガツガツ食べてて、チャッピーは最初唖然としてたけれど、全部食べられちゃかなわない、と負けずにガツガツ食べてました(爆)
考えてみれば、もう9歳なんですよね。 一桁最後の一年です。来年には大台に乗っちゃうんだなぁと思うとちょっとしんみり~ 
ちょうど9年前、チャッピーが生まれた日に 以前住んでいた賃貸アパートに関わる敷金返還に対する少額訴訟を起こしていた我が家。なんだかすごーく前のような、ついこの間のような・・・
今住んでいるマンションはチャッピーの年齢といっしょなんです。
それだけもうしっくり我が家の家族にはなくてはならない存在になっているんだよね。
まだまだ元気jumee☆faceA130で 病気知らずの元気っ子チャッピーだけど、これから何が起こるかわからないし、あと何年いっしょにいられるかもわからない。
だからこそ、一緒にいられる時間をもっともっと大切にして、笑顔で過ごせるようにしてあげたいなって思います。
ピーちゃん、いつも元気で私たちを癒してくれてありがとね。
そして、ずっとずっと側にいてほしいって心から思ってるよ。マリアのこともちゃんと受け止めてくれてありがとう。 これからもよろしくね。
nakayoshippoi.jpg


チャッピーのお誕生日にお祝いカキコたくさんありがとうございます♪
ここのところ、仕事がかなり忙しくなってきているので、お礼に伺うのが遅くなってしまいそうですm(__)m 花冷えで寒い日が戻ってきていますが、みなさん体調に気をつけてくださいね。
私は週末のお花見で、花粉症が目にきてしまいました(>_<)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

チャッピーちゃんおめでとう 
チャッピーちゃん9歳おめでとう。
本当に元気でまだまだ半分くらいの年齢に見えるね。

ママのブログに、とっても温かい愛情を感じました。
幸せだネ(^v^)
マリアちゃんともますます仲良しの姉妹でね。
  • ゆーこりんことYB
  • URL
  • 2008年04月03日(木)00:15 [編集]
 
チャッピーちゃんお誕生日おめでとう~!
ぴよこちゃんの愛情は、チャッピーちゃんマリアちゃん姉妹にきっと届いてるよ。
チャッピーちゃんの笑顔は私も癒されてるのよ~。

仕事が忙しいんだね。
気温が不安定だから風邪など引かないようにしてね。
私も今年はハナよりも目がかゆいよ~
  • ぴーす
  • URL
  • 2008年04月03日(木)17:25 [編集]
コメントありがとう(^^) 
ゆーこりん♪
チャッピーにお祝いありがとう(#^.^#) うん、まだまだ若くみえるでしょ~いつの間にか9歳です。チャッピーが幸せに思ってくれてるかは聞いてみなくちゃだけど、私はチャッピーがいてくれて幸せだよん。

ぴーすちゃん♪
チャッピーにお祝いありがとう(#^.^#)笑顔に癒されてるって言ってくれて嬉しいです。これからもチャッピーが笑顔でいてくれるように頑張らないとね(^^)
仕事ね、なんだか最近やけに忙しくって・・・(>_<)そして、花粉症、今年は目にきてる?やっぱり。。。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年04月03日(木)20:57 [編集]
 
チャッピーちゃん 
遅くなりましたがお誕生日おめでとう。
これからもますますかわいく、パパ・ママ・マリアちゃんと
元気に過ごしてね。
仕事大変そうですがファイトです!
  • ちー
  • URL
  • 2008年04月03日(木)23:01 [編集]
コメントありがとう(^^) 
ちーちゃん♪
チャッピーにお祝いありがとう(#^.^#)元気でいてくれることが一番です♪
仕事、きょうはなんとかオフ取れました(^^)vいいお天気でラッキー(^ム^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年04月04日(金)11:33 [編集]

トラックバック

