• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

さくら 桜 今咲き誇る~(^ム^)

巡り日記です^m^
土曜日に引き続いてよい天気に恵まれた日曜日jumee☆sunday7今年見納めになるかな、とまたお花見に(^ム^) 前日にロングドライブしているので、この日は市内某所の公園に行ってきました~ この時期『さくらまつり』が催されている公園が多いけれど、ここはやっていませんでした。そんなに大きな公園じゃないし、やっていたら混みこみだからやっていなくてラッキー犬だったかな(^^)
早速、モデルさんたちに活躍してもらって写真を撮る私たちmaria sakura
マリアちゃん、眠そうですね(苦笑)それとも高すぎて怖かったかしら^_^; pee sakura
ピーちゃんはやっぱり笑顔でカメラ写り最高♪だねっ! そして、ツーショットを撮ろうとふたりのリードを絡げて・・・と(笑)peemari.jpg
 まだまだ見事に咲いていましたよ♪
この間から散々桜の写真を撮りまくっているのに、しつこくまた激写jumee☆camera2bIMG_2884.jpg
 この時期限定だから、ま、いいっか(笑)


公園からの帰りにダンナ実家へ立ち寄って、チャッピーはお義母さんにまたどんぐり遊びしてもらいました絵文字名を入力してくださいoniwa.jpg
マリア、どんぐりには目もくれずあちこちクンクンかぎまくって超マイペースちゃんです・・・・
そして、実家のソファで猫みたいに寛いでましたIMG_2887.jpg
会社で2月から体調悪くて休職中の同僚さんが、退職しちゃうことになりました(>_<) 私より年上の方なんですが、リューマチが悪化しちゃったみたいで手の指の関節が痛むのでパソコン打つことはちょっと辛くなっちゃったそう(-_-;) 私よりベテランさんで責任感も強くて仕事も出来た方なので、とってもとっても残念なんだけど、本人の健康あっての仕事ですものね。。。
一時は入院生活も送っていたそうで、今年初めには元気いっぱいだったのに急に悪くなるものなんですね(泣) 本人も悔しいだろうなと思います。
そんなこんなで、仕事の方はちょっと落ち着きかけたのですが、また忙しくなりそうな予感もします。
身体にだけは気をつけて、なんとか乗り切っていきたいです(^^)/ムキッ
そうそう、花粉症ですが、日中はだいぶ楽になってきました♪ まだまだ朝はくしゃみ・鼻水から免れませんが・・・苦笑  大手を振って歩けるようになるはーとだとおもうにはあと、少し、かな?
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

遊びまくりの週末? 
とっても楽しめたみたいで良かったね。
お花も、とってもきれいでした。

同僚さん、辞められるんだね。
そう言えば、指の関節と肩のこり、だんだんひどくなるわ~。
写真編集が、とっても疲れる。トシだねえ・・・
  • すんちゃ
  • URL
  • 2008年04月09日(水)22:39 [編集]
 
家族でお花見いいね~。
チャッピーちゃんはいつも笑顔だね。
お義母さんにいつもどんぐり遊びしてもらって
いいね~。

同僚さん大変ですね。
リューマチってかなり痛みがあるそうだよね。
ぴよこちゃんの負担がこれから増えるのかしら?
ぴよこちゃんも身体に気をつけてお仕事してね
  • ぴーす
  • URL
  • 2008年04月10日(木)18:26 [編集]
コメントありがとう(^^) 
すんちゃ♪
そうそう、遊びまくりの週末でした(笑)花粉症で目が痒くて仕方ないのに負けずにあちこち出歩いちゃった^^;でも楽しく過ごせて満足かも。
同僚さん、少し前まですごく元気だったのに一気にきてしまったんだって・・・運動も得意ではつらつとした方なのに。
ってことは私なんか運動音痴だし、アブナイ、危ない(-_-;)

ぴーすちゃん♪
チャッピーいつも笑顔でいてくれるので、親ばかになっちゃうけど癒されます♪ どんぐり遊び、癖になってるかも(笑)
リューマチ、なったことないんだけどかなり痛くて大変なんだってね・・いつかなるかもしれないし(>_<)
気遣ってくれてありがとね。家庭第一に(笑)仕事しようと思います~
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年04月11日(金)11:34 [編集]
 
こんばんは~。
まだ桜はお花見できそうな感じかな?
こちらはそろそろ散りはじめて葉桜になってきてます。
チャッピーちゃんとマリアちゃんとたくさんお花見できて良かったね♪

マリアちゃん花壇の中に何か見つけたのかな?(*^m^*)
覗きこんでる後姿がかわいい~~。

お仕事がまた忙しくなるんだね。。
今日はもしかしてお休み返上でお仕事だったのかな?
ぴよこちゃんもムリしないでね~。

  • こでまり
  • URL
  • 2008年04月11日(金)19:51 [編集]
コメントありがとう(^^) 
こでまりちゃん♪
桜ね、こっちもだいぶ葉桜だよーただ種類の違う桜はまだ見られそうなのがあるけどね。
お庭でのマリア、あちこち歩き回って超マイペース・・・誰かが見てないと危なっかしくって(^^ゞ
きょうは仕事お休みできたよー心配してくれてありがとう。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年04月11日(金)21:03 [編集]

トラックバック

