• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

新緑の季節がやってきたね

縦に長い日本列島、これからお花見の季節を迎える地方もあると思いますが、こちらは葉桜の季節も過ぎ、もうすっかり新緑絵文字名を入力してくださいの季節になりました♪私の花粉症もだいぶ症状は落ち着いてきて、朝方時々くしゃみが出たり鼻のムズムズ感が少しある程度に(^^) ここ最近はマスクから卒業し、鼻腔に塗ると花粉の侵入を防ぐというクリーム(←効き目があるのかどうかは??ですが 笑)のみです。もう少しで、大手を振って?お散歩楽しめる季節になってきそう(^ム^)
昨日もそんなそんな眩しい新緑の公園をお散歩してきました。車から降りてふと前方を見るとノラ猫ちゃんが陽だまりでまったり中^m^ チャッピーが近づくと猫ちゃん背中を丸めてフーーッ!!思いっきり威嚇・・・チャッピー、すたこらサッサ(苦笑) そしてマリアは興味はあるんだけど、やっぱり怖いんだね。逃げるように通り過ぎましたneko to maria
ふたりとも猫ちゃんにタジタジです。。。。
暖かいというよりも少し暑い位の陽気にお散歩中の人も半袖がちらほら^^; 私も七部袖のTシャツ一枚でちょうどよかったみたい(^ム^) 池の周りには釣りを楽しむ人もたくさんいて、サギの姿も^m^sagi.jpg
このサギ、人が近づいても逃げる様子は全くなくて、抜き足差し足で(笑)池の中から獲物を狙ってました。風が割と吹いていたのですが、全然冷たくなくて気持ちよかった~♪osanpo pee
ピーちゃんもご機嫌なお散歩だったかな?そうそう、桜はもちろん全部散ってしまっていたのですが山桜の濃いピンクが目に鮮やかでした~yamasakura.jpg
マリアも気持ちよさそう(^^)笑顔がいっぱい見られてママも嬉しかったよosanpo mari
このあと、元気な柴犬ちゃんが挨拶しにきてくれたんだけど、マリアロングリードいっぱいに逃げまくり(苦笑)しっぽが下がってしまったそのしっぽがほうきみたいに桜の花弁を掃きながら(!)歩いてました(^_^;)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

お天気で良かったね 
金曜日、たいくつだったチャッピーちゃんも、
お出かけができて良かったね。
写真の背景の雲が、とっても気持ちよさげ~!
ふたりとも、幸せそうだね。
  • すんちゃ
  • URL
  • 2008年04月21日(月)12:28 [編集]
コメントありがとう(^^) 
すんちゃ♪
週末はやっぱりお天気になってほしいよね。人間だけならインドア週末もありだけど、ワンはやっぱりアウトドアかな^m^
風があったので雲が流れてました~うんうん、気持ちよかったよん(^ム^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年04月21日(月)20:02 [編集]

トラックバック

