• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ピーちゃんの血液検査結果

先日の狂犬病予防接種の時に採血してもらったチャッピーの血液検査の結果がきょう郵送されてきました。 すべて正常範囲内、異常なし♪グー!
体重が増えてしまっていて、心配していたコレステロール値もちょうど真ん中くらいの数値でした。
人間でも健康診断するとたいてい、ひとつやふたつチェックが入ってしまうこと多いのに、ピーちゃんは今のところ健康優良児だねっ!改めてチャッピーを健康に産んでくれた母犬に感謝(まだ元気でいてくれるかな?) そして、何よりも健康でいてくれるチャッピーに感謝☆です。
これらもずーっとずーーーーっと元気で長生きしてね。
チャッピーの笑顔は家族みんなの元気の源だから(^ム^)

(きょうは写真を撮ってないのでストック写真より^m^)pee to sakura
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
血液検査、全く問題なしだったんですねヽ(^o^)丿バンザーイ。
良かった、良かった♪
日ごろの元気な様子から問題なさそうだけど、こうしてきちんとした形で結果として出れば安心できますものね。
残る課題はダイエットだけだねー^m^
  • えりえりの
  • URL
  • 2008年04月22日(火)12:09 [編集]
良かったね~♪ 
チャッピーちゃん、満点だったなんて、すごいわー!
ウチのクーは、いまだかつて、正常値になったことが、ありましぇんe-263
これからも、パパママをいっぱい癒やしてあげてね~。
  • すんちゃ
  • URL
  • 2008年04月22日(火)12:21 [編集]
コメントありがとう(^^) 
えりえりのさん♪
いつも気にしてくれていてありがとう~。うんうん、私もきっと大丈夫だと思っていたけれど、結果として出てくると安心だからやってよかったと思います。そう・・ダイエット(笑)私もしなくちゃと思っているだけでなかなか出来ないので、チャッピーにもついつい甘くなってしまって。。。ホントこれ以上増えないようにしなくちゃです~

すんちゃ♪
数値にしてギリギリのもあったんだけど、でもみんな正常範囲内でした^m^ 特に食生活とか気をつけてたことなんてないのに、だから持ってうまれた健康だよね、きっと。クーちゃん、正常値になったことないんだね(>_<) でも、SOOちゃんがいつも気をつけてあげてるから大丈夫だね。いつもコメントありがとね!
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年04月22日(火)20:22 [編集]

トラックバック

