• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

シャンプーDAY

  • 2006年07月02日(日) 17:37:01
  • 未分類
きょうは朝から雲行きが怪しくお出かけせずにゆっくり過ごすことに。湿気があるからかわんこ臭が少ししてきたので、シャンプーすることに(^^)
主人がタライを出して準備してるとチャッピーは殺気?!を感じたのかダイニングテーブルの下に避難(-_-;)シャンプーしようね♪と誘ってもウゥ~と歯をむき出して唸って抵抗するチャッピー・・・そんなにイヤかなぁ(泣)
仕方がないので、チャッピーの後にしようと思っていたマリアからシャンプーすることに。こちらはまだわかっていないのかきょとんとしていたので簡単に抱っこして浴室に直行^m^ 肛門絞りしたけどあまり出なかったけどやり方悪かったかなぁ・・シャンプーはちっこいのですぐ終わったし、割とすんなりさせてくれたのでとってもいい子だ(^^♪
問題は・・チャッピー。マリアのシャンプーしてる最中やっぱり気になったみたいでノコノコ出てきたところを『拉致』して浴室に強制連行^_^;
こっちは肛門絞り気持ちいいくらいにいっぱい出たし、シャンプーもマリアと比べると広範囲だし毛量多くてやりがいあるかもね(苦笑)いざ始めちゃうと観念したみたい(^^ゞはじめからいい子していてくれればいいのに・・とチャッピーのシャンプー嫌いには困ったものだ。
乾かす時は逃げ出してしまうので、カラーボックスの上に載せてドライヤーを当てる。マリアはおとなしくしていてくれるんだけどなぁ(・・;)
PA0_0052.jpg

ふたりともなんとか無事シャンプー終了♪ほのかにいい匂いがしてフワフワになりました~

そしてこれがシャンプー直後のチャッピーの大運動会の様子
見ているマリアがなぜか興奮して吠えまくってます^_^;


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

