• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

久しぶりの軟骨DAY^m^

私の働いているのは某大型食品スーパー。毎日そこで買い物しているかといえば、そうではない(^^ゞ というのは・・従業員駐車場がちょっと離れた場所にありまして、そこまで荷物を運ぶのが面倒だし、売り場面積が大きいので「ちょっと」買うのに不便なんだよね。
なので、一番よく利用しているのは通勤途中にある近所のスーパーなまけものさん 適当な広さでとっても買い易いんだもん!(笑)
だけど、週に一度は昼休みを利用して下(働いているスーパーのこと。私は2階の事務所勤めだからね(^^))でお買い物♪それは卵の特売日・・・1パック98円狙いなのです。そのついで?にこの辺りでは下しか売っていないヤゲン軟骨を捜すのだけど、ここのところ入荷してなくてゲットできない日が多かったのだ。 昨日は久しぶりに軟骨発見♪ 迷わずカゴにポン。
今朝は軟骨をオーブンで焼いて、ふたりのオヤツを作りました(^^)v
いい匂いが立ち込めるなか、お留守番をしていたチワワたち・・・早く帰ってこないかといつも以上に首を長くして待ってただろうな。
帰宅してから、さっそく待ちにまったオヤツタイム♪PA0_0052.jpg
1パック買ってきても7~8センチ四方のケースに収まってしまうほどの量なんですよね。
ふたりの真剣な期待の目(^ム^) PA0_0051.jpg
なんだか笑えてきちゃいます(^ム^)
やっぱり手作りオヤツは人気高くて、もっと!もっと!!のおねだりすご過ぎ(笑)
あげすぎはヘルシーな軟骨でもダイエットの敵、なので(といいつつ、飼い主はチョコレート食べてるけど 爆) ほどほどに、ね。
久しぶりに動画も撮ってみました^m^

このあと、もちろん、あっという間に胃袋の中、です。
わんこは食べるの早すぎですよねーーもっと味わって食べなさい、といつも言いたくなる私です。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ふふふ 
あは!
笑いをTITLEにしちゃったよ~

ママがスーパーで働いているとラッキーだね!
チャピマリちゃ~ん♪
  • ゆーこりん
  • URL
  • 2008年04月24日(木)09:02 [編集]
おはよう♪ 
チャッピーちゃん、血液検査の結果、どこも異常なしでよかったね♪(^-^)
軟骨を焼いたおやつおいしそう。
ふたりの真剣なお顔がかわいいね~(#^.^#)

ぴよこさん、勤めているスーパーであんまりお買い物しないの?(^_^;
ちゃんと貢献しなくちゃダメじゃないの。(*^m^*)
でもたしかにどこのスーパーも職員の駐車場ってお店から離れてるよね。(>_<)
職員割引みたいな特典はないの?
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2008年04月24日(木)09:14 [編集]
可愛いス! 
動画、観ましたよん。
待て!で、しゅんとなるところ、可愛いスね!
美味しいものを待ってる時は何故か真剣な顔になるから
面白いス。
そして食べるのがすごく早い。
それはウチのニャンコ達も同じです(笑)
  • ずず
  • URL
  • 2008年04月24日(木)09:24 [編集]
反応しちゃったよ・・・(^^;) 
そうそう~ヤゲン軟骨ってなかなか売ってないのよ~。
いつも行くスーパーには置いてないから、
たまに違うスーパー行ったときに探して見るんだけど、
やっぱり無いのよね~~(>_<。)"
なんだかめっちゃ美味しそうです~(*^m^*)
私も味見してみたいわぁ~。

ひなこがね、動画のチャッピーちゃんのワン!って声に反応して吠えたよ~ (*^▽^*)アハハ

チャッピーちゃん検査結果 異常なくて良かったね!
まだまだ元気でいてもらわなくちゃね。。。

  • こでまり
  • URL
  • 2008年04月24日(木)15:37 [編集]
コメントありがとう(^^) 
ゆーこりん♪
動画見て笑ってくれてよかったです~^m^食べっぷりがすごいでしょ。スーパーで働いていてラッキーかどうかはわからないけど、軟骨置いてあるスーパーでよかったワン。

ハリポンママさん♪
チャッピーの検査の結果一緒に喜んでくれてありがとう。おかげさまでどこも異常なしでした♪
働いているスーパーね、野菜と果物があんまり新鮮な感じがしないんだよね(^^ゞ お肉やお魚はいいんだけどね(#^.^#)それに職員割引とか特典もないので、近所のスーパーのお得意さんになってしまってます(苦笑)たまに別のスーパーで会社の上司にばったり会って、お互い苦笑いです~

ずずちゃん♪
そうそう、美味しいものを待ってるときはなぜか真剣な顔になるんだよね(^ム^)やっぱりにゃんこも同じなんだね~
待て、はオヤツ限定でできるのだけど、「よし」の命令が遅すぎると唸って吠えてうるさいです(^^ゞ

こでまりちゃん♪
やっぱりヤゲン軟骨って売ってるお店少ないんだね。先日久しぶりに発見した時は思わず即買いしちゃったよ。
自分で食べたことはないんだけど(専らチャッピーたちのオヤツ専用) 唐揚げにして塩振って食べると美味しいんだって。
動画のチャッピーのワン!に反応したひなこちゃん、かわいい~^m^そういうのってなんだかちょっと嬉しかったりするよ。
検査結果、ほんとなんともなくてよかったです~気にしてくれてありがとう。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年04月24日(木)20:26 [編集]
おいしいんだねえ 
チャッピーちゃんの様子、
ゴハンの後、「足りない!」って怒るクーに似ている~。
よほど、おいしいんだねえ。
こちらにも、売っていません。
どこかにないかなあ・・・
  • すんちゃ
  • URL
  • 2008年04月24日(木)23:12 [編集]
コメントありがとう(^^) 
すんちゃ♪
クーちゃんもやっぱりおねだり吠えするんだね(^ム^) うん、適度な歯ごたえがいいみたい。私はこういうの苦手なんだけどね・・(^^ゞ 売ってるところ少ないんだーーならば、次にみんなでBBQする機会があれば持っていこうかな^m^
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年04月25日(金)11:25 [編集]
ヤゲン軟骨 
初めて聞いた。もしかして知らないほうが恥ずかしい???
でも、私軟骨はダイスキなんだよねえ・・・
だからおやつにと作っても、案外自分で食べちゃったりするかも!?
真剣なまなざしのチャピマリちゃん、相変わらずかわゆいワン。
おやつ早く欲しいよね~。v-10
  • くろじゅんちゃ
  • URL
  • 2008年04月25日(金)14:39 [編集]
コメントありがとう(^^) 
くろじゅんちゃ♪
私は仕事上(笑)知ってたけれど、普通はあまり知らないよねぇ(^^ゞ 軟骨大好きなのね~同僚さんで好きな人がいるんだけど唐揚げにしたら家族で取り合いになるらしい。
ふたり、真剣すぎて笑えるでしょ(^ム^) わざと焦らして喜んでいる飼い主でありますv-16
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年04月25日(金)20:19 [編集]

トラックバック

