• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ゲジゲジピーちゃん

きょうは私は出勤パソコン祝日ゆえ、電話は少なくて助かったんだけど、仕事はたっぷり1yamaでも、4日休んだのだから仕方ないか(苦笑)家に帰ると、いつも通りのふたりの賑やかなお出迎え(^ム^)
でも、なんか違うんだよねーーそうそう!チャッピーがすっきりスリムになったような気が。。。。
そういえば出かけるときにパパに『拉致』されて、カラーボックスの上に乗っけられてたっけ。
我が家では カラーボックス=トリミング台もどき なんです(^^ゞ チャッピーの毛量の多さはホントにすごくて、見るからに暑苦しくモサモサになってきたので、気になってはいたんだけどね。
IMG_3056.jpg
 なんかちょっとゲジゲジっぽくない??
「ピーが動くから上手くできない!」らしく、刈りそろえようとすればするほど深みにハマっていったそう^^; うわー、ピーちゃんすっきりしたねぇ。でも、やっぱり素人だけにちょっとゲジゲジにされちゃったねぇ。 この後お散歩に行こうと思っていた気が萎えてしまったようで(笑)結局、チャッピーもマリアもどこへも連れて行けなかったんだって(^_^;)
せっかく、パパと娘たちだけのおでかけだったのにねーー(^_^)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

かわいい 
チャッピーちゃん
すごくすっきりしたねえ~~
・・・、そういえば、ちょっと、ゲジゲジっぽいところが・・。
深みにハマって困っているパパさんが浮かびます。
でもでも、かわいいですよ(●^o^●)


  • ちー
  • URL
  • 2008年04月30日(水)21:02 [編集]
 
チャッピーちゃん、これだけカットしてもぎっちり毛がつまってるのが分かりますね~♪
一気に暑くなってきましたものね。
チャッピーちゃん、涼しくなってよかったね^^
  • ゆちえ
  • URL
  • 2008年05月01日(木)08:31 [編集]
こちらにも~ 
チャッピーちゃんずいぶんスッキリしたね!
ひなこも異常なくらいに毛の量が多いからほんと見るからに暑そうだよね~。
もう少ししたらひなこもサマーカットになります。。
パパさん上手にカットされてますよー!
私も先日 自分でカット&毛すきしてみたけどガタガタになっちゃったから
夏用の洋服で隠してましたf(^^;)

  • こでまり
  • URL
  • 2008年05月01日(木)12:28 [編集]
わお~! 
チャッピーちゃん、スマートになったねえ。
ゲジゲジなんてことないよ~。
でも、ちょっと・・・そうかも(笑)
  • すんちゃ
  • URL
  • 2008年05月01日(木)16:07 [編集]
コメントありがとう(^^) 
ちーちゃん♪
ハイ、かなりすっきりはしました~^m^ よくみるとゲジゲジでしょ^^; トリミング失敗した子みたい(爆)可愛いっていってくれてありがとね。

ゆちえさん♪
でしょーカットしてみるとぎっしり毛があるのわかりますよね。毛元から密に生えていて、ホントすごいんですよ。暑くなる前にカットして涼しくなったかな。

こでまりちゃん♪
そうなの~見るからに暑そうで、カットしちゃいました~ひなこちゃんもこれからサマーカットにするんだったよね。
チャッピーも美容院にいったら可愛くカットされてくるんだろうけれど、すぐ生えてくるから勿体無い(byダンナ)し、美容院に行くとストレスたまっちゃうからかわいそうで・・・
ダンナ、上手ですか?伝えておくね(^ム^)

すんちゃ♪
スマートになったでしょ(^^)vやっぱりゲジゲジ・・・だよねぇ(^^ゞ ダンナ、カットしてからチャッピー見るたびに気になるみたいで、う~んと唸ってました(^_^;)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年05月01日(木)21:00 [編集]

トラックバック

