• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

里親募集

  • 2008年05月05日(月) 11:01:42
  • 未分類
ラブラドールレトリバーの男の子(3歳)が 里親さんを募集しているそうです。場所は神奈川県横浜市。引越しするからといって要らなくなった物のごとく、捨てられちゃったなんて・・・元・飼い主のあまりの身勝手さに腹が立ってきちゃいますよね犬怒
080501_03.jpg
詳しくはコチラ
わんこといえども家族のりっぱな一員だもの。もしも引越し先がわんこダメでどうしても飼えなくなったということなら、自ら可愛がってくれる里親さんを探してほしいと思います。
わんこが家族と思ってる人ならば、わんこOKの住宅を捜して一緒にお引越し、それが当たり前だと思っていた私にはわんこを「物」みたいに扱う人の気持ちが全くわかりません。

ブログやHPをお持ちの方でリンクしていただける方は協力おねがいしますm(__)m 黒ラブちゃんにやさしい里親さんが早くみつかりますように。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

ありがとう 
ぴよちゃん、リンクありがとう!!
その後の結果がわかったらまたご連絡します。
いい里親さんが見つかるといいね。
  • さと
  • URL
  • 2008年05月06日(火)23:25 [編集]
コメントありがとう(^^) 
さとちゃん♪
ほんとにひどい元・飼い主よね(>_<) これくらいのことしかできないけれど、ブログのリンクが役立てば嬉しいよね。
黒ラブちゃんを家族の一員として迎えてくれる方がみつかりますように。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年05月07日(水)20:21 [編集]

トラックバック

