• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

つぶやき&風邪引いたかな?

GW明け、一気に忙しくなってヘロヘロな方もいるでしょうね(^^ゞ 私はいつものお休みに毛が生えた位(笑)の4連休&3連休だったので、休みボケする暇もなくて通常モードに復帰(^^)v
それなりに忙しい毎日を送っています。
仕事の体制を変えるとのことで、アルバイトの大量採用を計画しているらしい、勤務先。
そして、最初に採用された方が昨日出社してきました。 来週にもまたひとり来るらしいけど・・・
教える時間なんてあるのかな?という状況なのだ。
今までの仕事の流れだったら、これ以上人が増えたらやることがない時期も発生しそうな感じで、上の方々の考えていることがさっぱりわからない私たち。
うーーーん、どういうことになるのやら、です。
なんでも「自分専用の秘書」みたいな人が欲しいと言っているお偉い様がいるらしくて、ますます訳のわからないことになりそう(・・;)
新人さんを入れても、「戦力」になるのはどんなに優秀な人でも最低1ヶ月はかかるから、しばらくは忙しい日々が続きそうスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


ここのところ乾燥している天気が続いているせいか、風邪を引いてしまったらしい。「らしい」というのは「伊那谷道中」に行っている時にくしゃみが連発して出ていたので、もしかして花粉症復活してしまったのかと思っていたのだ。寒気もなく、もちろん熱も出なくて、今のところ咳もないので、おかしいなぁと思っていたら、昨日辺りから喉が痛い(>_<)
幸いこれ以上悪くなりそうになさそうなので、民間療法の大根あめ(大根をはちみつに漬ける)で乗り切っていこうかと^m^
みなさんも季節の変わり目、気をつけてくださいね~
PA0_0054.jpg
本文とは関係ないけれど、今朝のマリア(^ム^) マザーボールの上で大の字になってます。。。女の子なんだからもっとおしとやかにしなさい^_^;
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

お大事に 
連休は何となく忙しくすぎてしまいましたね。
風邪、大丈夫ですか?ひどくならないうちに休養をとれるといいですね、
とはいえ、日記の状況からすると、難しそうかな?
お大事にしてくださいね。
あ、マリアちゃんのこのスタイル、メイも時々やるんですよ。
モモは絶対しないのに。
私も「女の子なんだから~!」といつも言っていますよ。
  • メイモンモ
  • URL
  • 2008年05月08日(木)22:34 [編集]
マリアちゃん 
気持よさそうだね。
マザーボールってとても好評だね。
毎年買いたいなどうしようかな・・・で、すでに何年経っているでしょうか・・・。
こういうお姿を見ると、気持よさそうだな~。

私の職場も新人さんが入るそうです。
どんなかたかなぁ???
お互い、いいかただと嬉しいね!
ぴよちゃんの職場は相変わらず拡張拡張ですごいね。
ぴよちゃんたちが陰で支えているからこそだね。
  • ゆーこりん
  • URL
  • 2008年05月09日(金)08:33 [編集]
 
マリアちゃん気持ちよさそうだね~。
すごい仕事が忙しかった時は増員はないのに
なぜ今?って感じかな?
しかも自分専用の秘書って(汗)
ぴよこちゃん美人秘書になりますわよ~って立候補したら(^m^)
風邪お大事にね
  • ぴーす
  • URL
  • 2008年05月09日(金)17:24 [編集]
コメントありがとう(^^) 
メイモンモさん♪
お見舞いありがとうございます^m^今のところこれ以上ひどくはならない感じ^^; 明日は幸い?お天気下り坂みたいなのでゆっくり休みたいと思います。メイちゃん、へそ天ポーズするんだね(^ム^)今度是非写真見せてね♪ そうそう、ウチもチャッピーの方はまったくしないのに、マリアはしょっちゅうです(笑)

ゆーこりん♪
マリア、ほんとにマザーボール大好きだよ。買ったその日からしっかり使ってた^m^ ほとんどのわんこに好評みたいだからさくすみみちゃんも気に入りそう♪
ゆーこりんところも新人さんが入るんだね(^^) 最初は大変だけど、楽になるといいね、お互い。
この職場、拡張ばっかりしていて中身がついていってない気がするのはきっとみんな同じかも^^; 

ぴーすちゃん♪
ほんとよくわからない時に募集するので、「上」の考えてることがさっぱりわからなくって・・・ちょっと戸惑ってる私たちです(^_^;) 意志伝達が悪い会社で、「え?そんなこと聞いてないよー」ってこと多すぎなんだ(>_<)もう少し若かったら(笑)転職したいくらいなんだけど、仲間がいい人なのでなんとか続いてるよ。
秘書ーーとんでもないわ(^^ゞ 偉い様、好きじゃないもんねー(爆) お見舞いありがとうね~(^_-)-☆
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年05月09日(金)20:27 [編集]

トラックバック

