• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

各務原浄化公園へ

きょうも朝からすっごくいいお天気♪ 当然のことながらチャッピーたちはどこかへ連れて行ってくれるものだと思っている様子(^^ゞ ここのところ近場の公園をテキトーにローテーションさせながら、で新鮮味がない私たち。絵文字名を入力してくださいたちは何回も行ったことのある公園でも大喜びなんだろうけれど、人間の方が飽きちゃってて(笑)
ダンナがネットで見つけたという「各務原浄化センター」にある公園に行ってみようということになった。浄水場の中にある広~い公園で、わんこのお散歩にはGOOD♪fountain.jpg
サッカーや野球のグラウンドがあったり、グランドゴルフのための広場があったり。芝生もかなり手入れされていましたlavender.jpg
ラベンダーかな?紫のお花には蜂がいっぱい群がってました^m^on the bridge
事前に申込をすればBBQもできるそうです。日差しは結構強かったんだけど、木陰はさわやかな五月の風が吹いてましたよ(^^)
公園の一角に植えてある薔薇が見頃を迎えてました♪rose pee
スタンダードな赤の薔薇もいいけれど、ピンクや黄色、薄紫もかわいいですよねrose mari
にわかカメラマンで賑わってて、ふたりともちょっとしっぽダラリでトーンダウン(笑)rose tunnel
小さいけれど薔薇のトンネルなんてのもありました~(*^。^*)
ひとつ新しい公園開拓、かな(^ム^)
おでかけの選択肢のひとつに仲間入りしそうです~
おまけ画像^m^トイレに行ったパパをお迎えにいったチャッピーですpapakko.jpg

ロングリードが見事に伸びきってるのわかるかなぁ?ちなみにマリアはしっかり私の足元に(^^)
さすが、パパっ子チャッピーだ(苦笑)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
おはよ~♪
パパさん素敵な公園見つけてくださったんだね(*'▽'*)
噴水やお花もたくさん咲いていてとても広そうな公園だね!
私もどこかへバラを見に行きたくなりました~。
ひなこ連れて今からどこかドライブに行きたいなぁ。。

ほんとだ、ロングリードが見事に伸びてる~(*^m^*)
チャッピーちゃんほんとうにパパさん大好きなんだね。
マリアちゃんはママっ子なんだね( ^-^ )
チャッピーちゃんとマリアちゃんとの距離の差がしっかり物語ってるみたいだね(*^^*)


  • こでまり
  • URL
  • 2008年05月18日(日)09:36 [編集]
コメントありがとう(^^) 
こでまりちゃん♪
こんにちは~(^^♪いつもいつも同じ公園ばっかりで飽きちゃってたので新鮮、だったよ。無料だし、ほんとに広いので気持ちよくお散歩できました♪ バラがあったのはラッキー、だったよ。まさか見られるとは思わなかったからね。
チャッピー、見事にパパっ子でしょーー悔しいけれどね(笑)うんうん、マリアはどっちかというと私にベッタリ甘えてくるかも(^ム^)なので、ダンナとチャッピー、私とマリアのコンビに分かれてきちゃうこと多いんだよ^^;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年05月18日(日)17:34 [編集]
 
ダンナ様素敵な公園見つけてくれたね~。
無料でお花を楽しめて広い公園で楽しめてなんていいじゃん!
チャッピーちゃん達も楽しかったんじゃない?
薔薇の季節になったね~。
こでまりちゃんのところでもぴよこちゃんのサイトでも
薔薇の画像で楽しませてもらいました~
  • ぴーす
  • URL
  • 2008年05月19日(月)17:50 [編集]
コメントありがとう(^^) 
ぴーすちゃん♪
そうそう、無料で広くて、わんこのお散歩にはとってもいい公
園だったよ。結構お散歩させてる人多かったし♪
いつの間にか薔薇の季節になったんだねー咲いてると思わなかったのでラッキーでした(^^)v
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年05月19日(月)20:31 [編集]

トラックバック

