• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ペットカートが届いたよ^m^

お友達のサイトでちらほら見かけるペットカート、実は以前から欲しいなと思ってた私。アウトレットモールに出かける時、わんOKのテーマパークでも昼間は舗装してある道はずいぶん熱くなってるし、抱っこで回るのはちょっとなぁって(^^ゞ 旅行の時も便利だし、万が一の防災時にもひとりでチャッピーとマリアふたり連れていくこともできるもんね。
普段のお散歩や公園ではほとんど使うことはないだろうけれど(カートばかりに乗っていたのじゃお散歩になりませんよね )荷物が多いときは乗せておけるから楽にお散歩できそうです。
あちこちネットで捜していたら、こちらのサイトでペットカートのバーゲンをやっていたので、思わずポチ、しちゃいました。 我が家にしては高い買い物なので、もしもふたりとも嫌がって使ってくれなかったら・・・と思うと清水の舞台から飛び降りる(←おおげさ)気持ちで買いました(^_^;)
IMG_3199.jpg
 組み立ては簡単^m^ 近くにいたチャッピーをまず「試乗」させちゃった(^ム^) 自転車の前カゴに乗るのが大好きなチャッピーは案外こういうの喜んで乗ってくれるかなぁ??笑顔を見てると安心しちゃうけど、外ではどんな反応するんだろう?
チャッピーが入っている間にマリアも試乗させちゃいましたIMG_3200.jpg
「なんだ?なんだ~この乗り物は?」ってふたりでキョロキョロしてるんだろうなぁ。マリアみたいな小さい子だったら3頭程乗れる大きさです。飛び出し防止リードフックがふたつついているので、我が家にはちょうどいい♪ 見た目、乳母車みたいで、知らない人がみたら、「わんこがいる?!」ってびっくりするだろうなぁ。ウケ狙いもあったりして(爆)
これから暑い季節になるけれど、これで少しでも一緒のおでかけが楽しくなるといいね。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

買ったのね~♪ 
わ~♪お揃いだ~v(*^◇^*)v
オレンジ色がチャッピーちゃんの笑顔を一段と可愛く見せてくれてるよ~(*^^)v
これ以前買った物と比べると、とっても使いやすくて気に入っているの。
小さなマリアちゃんも無理なくお外が見れるから良いよね。
これでお出かけが益々楽しくなっちゃうね\(^o^)/

それにしてもお安く購入できて良かったね(*^^)v
家は発売後直ぐに買ったから2万円近くしましたよぉ~(泣)
  • ナオミ
  • URL
  • 2008年05月29日(木)22:38 [編集]
コメントありがとう(^^) 
ナオミさん♪
ハイ、ついに買っちゃいました(^ム^) ららちゃんが乗ってるカートによく似ているなぁって思いつつ注文したんだけど、おそろいだったんだー( ^)o(^ ) ナオミさんのお墨付きだったら 間違いなさそう♪よい買い物をしたという自信が出てきちゃって嬉しいです。 早く使ってみたいです~
バーゲンしていたので、つい買っちゃった。2万近くしたんだね(^^ゞ
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年05月30日(金)11:36 [編集]
こんにちは 
カート買ったんだね~。
ウチも大分前にココ用に買ったのがあるよ。
ただ、今の車に乗らないのでいまだに未使用。
それに普段散歩しないココなので、体のためにも歩けるときには歩いたほうがいいと思ってね~。
これから暑くなるし、チャピマリちゃんなら活躍間違いなしだね。夏の旅行もばっちり。
  • くろじゅんちゃ
  • URL
  • 2008年05月30日(金)15:11 [編集]
こんばんは~ 
ペットカートいいな~。
チャッピーちゃんもマリアちゃんも ますますお出かけ楽しくなるといいね♪
抱っこしなきゃならないときがあるから、私も欲しいんだけど、
だんながベビーカーみたいだからいやだな~って言うもんで、
買えずにいます(>_<。)"
私は逆に嬉しいんだけどね。。。(^^*)
  • こでまり
  • URL
  • 2008年05月30日(金)20:06 [編集]
コメントありがとう(^^) 
くろじゅんちゃ♪
そう、買っちゃいました(^ム^) ココちゃん用カート、まだ使ってないんだね。うんうん、歩けるときはちゃんと歩いた方がいいし、疲れたら乗せてあげるのがちょうどいいかもね。
夏の旅行、またそっち方面予定してます~お披露目できるかも(*^。^*) 

こでまりちゃん♪
だんなさま、ベビーカーっぽいからちょっと恥ずかしいのかな?うんたしかに赤ちゃんが乗ってるのかと思いきや、わんこだもんね。抱っこもいいけれど、長時間はしんどいし、いざというときに役立ちそうなので思い切って買っちゃった。
また使い心地、レポするね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年05月30日(金)20:38 [編集]
買ったのね~ 
チャッピーちゃんもマリアちゃんちゃんと乗ってるので、
お外でも大丈夫なんじゃないかな。
これからのお出かけが楽しくなりますね。
何より荷物を乗せたりかけたりできるのが便利です。
ちなみにウチのらいとは最初はぴょ~ん!と飛び出しました。。。


  • taka
  • URL
  • 2008年05月30日(金)22:07 [編集]
いいな~いいな♪ 
チャッピーちゃんとマリアちゃん、仲良く乗っていていいなぁ~い
うちもメイがお歳なのとちょっと重いので、2匹一緒に乗せられたらいいなって思っているんだけど・・・。
メイがモモを乗せることを許してくれないだろうなぁ~。
いいな~いいな♪
うちもこんな日が来るかしら???
  • メイモンモ
  • URL
  • 2008年05月31日(土)00:03 [編集]
コメントありがとう(^^) 
takaさん♪
らいとくん用のカート持っていたんですね^m^最初は飛び出しちゃったんだ(^^ゞうんうん、確かに荷物多いときは全部乗せちゃうことできるし便利かも。早く使ってみたいんだけど、梅雨に突入しそうです。。。

メイモンモさん♪
メイちゃん、モモちゃんと一緒はイヤ?ウチもね、ソファでチャッピーがくつろいでいるときにマリアが乱入(!)してくるとさっさとソファから退きます(苦笑)特に仲良しってわけじゃなさそうなんだけど、チャッピーが優しい子なので助かってます。
仲良くカートでおでかけとなるか、まだ??なんだけど、とりあえず使ってみようと思ってます
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年05月31日(土)08:24 [編集]
おはよう♪ 
カート買ったんだね~♪
私もこれとどっちにしようかすごく迷ったの。
これすごく使い勝手がよさそうだよね。(^^)
私は車に積むときのこと考えて軽いのにしちゃった。(^^ゞ
ちなみに同じお店です。(*^m^*)
ふたりともとってもお気に入りみたいね~
これで暑い日やお天気の悪い日もおでかけできるね。(^^)
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2008年05月31日(土)09:19 [編集]
コメントありがとう(^^) 
ハリポンママさん♪
思い切って買っちゃいました(^ム^) お店の説明やお友達の感想聞いてると使いやすそうな感じよね。うんうん、確かにちょっと重さはあるかなぁ^^; ハリーくんたちみたいにちゃんとカートに乗ってくれるかがわからないのですが、私としては荷物とかもいっぱい乗りそうだし、暑い夏にも活躍しそうで楽しみです。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年06月01日(日)08:51 [編集]

トラックバック

