• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

迷子のヨーキーちゃん~ 緊急情報~

  • 2008年05月31日(土) 09:16:30
  • 未分類
お友達からの情報です。
8388815B83L815B82BF82E182F12.jpg

5月30日 午前6時前 

横浜市金沢区能見台4丁目の路上をウロウロしていたそうです。

おとなしい女の子です。
首輪は、付けていません。
体重は、2kgくらいだそうです。
8388815B83L815B82BF82E182F1.jpg

お心あたりのある方は下記にお問い合わせ下さい。

金沢警察署能見台交番 ( 京急ストア 角 ) 
神奈川県横浜市金沢区能見台3-1-6
電話 045-771-0164

お家から飛び出してしまったのかなぁ?こんな可愛い子今頃飼い主さん必死で探しているでしょうね。早くパパ・ママの元に戻れますように。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
ぴよちゃん、おはよー!
ヨーキーちゃん、早く飼い主さんが見つかるといいねー
カート見てきたよ。チャピマリちゃん気に入ってくれたかしら。
最近カートでお散歩している方をたくさん見かけるようになったけど、カートからちょこんと顔を出している姿は可愛いよねー
うちのお坊ちゃまを乗せるとしたら、引っ越し用の台車かなぁ~
  • さと
  • URL
  • 2008年05月31日(土)09:47 [編集]
コメントありがとう(^^) 
さとちゃん♪
うんうん、ヨーキーちゃんもきっと不安だよね。パパorママ、早く現れてくれないかなぁ。
カートね、まだ試乗のみで使ってないんだけど、いったいどういうことになるやらです。
そうね、じゃじゃぽんはこういうカートはちょっと無理っぽいかなぁ。引越し用の台車・・に思わず笑っちゃったよ(^ム^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年05月31日(土)20:17 [編集]
 
ヨーキーちゃん迷子になっちゃったの?
早くおうちの方が現れるといいね~

今朝遊びに来たとき↓にコメント入れちゃった。
ごめんね。f(^ー^;
  • ハリポンママ
  • URL
  • 2008年05月31日(土)21:25 [編集]
コメントありがとう(^^) 
ハリポンママさん♪
こっちにもありがとう(^^) 時々レス忘れある私なので、気を使ってくれて嬉しいです。ヨーキーちゃん、早く飼い主さん見つかるといいよね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年06月01日(日)08:55 [編集]
ありがとうございました 
おかげさまで、飼い主さんが見つかりました。
なんと、すぐ近くにお住まいの方!
この数日、何していたんだっ?って感じで・・・
憤りが、隠せませんでした。
ヨーキーちゃんが、喜んでいたことだけが、救いです。
皆さんのお祈りが、通じたものと思います。
本当に感謝いたします。
  • すんちゃ
  • URL
  • 2008年06月02日(月)22:18 [編集]
コメントありがとう(^^) 
すんちゃ♪
飼い主さん、見つかってよかったーー。でもでも、3日間位音沙汰なかったんだよね・・・私だったら心配で夜も寝られなくなるだろうに、すんちゃのブログみて唖然としちゃいました。
ヨーキーちゃんの幸せを陰ながら祈ってるね。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年06月03日(火)20:21 [編集]

トラックバック

