• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

うっとうしい季節に突入~

梅雨入りしてからも、中休み状態が続いた先週、先々週とはうって変わって今週半ばからなんとなく湿っぽい空気あまつぶちゃん 今週末はどうやら思いっきり雨らしい(>_<) オフ日の昨日ももしかしたらダメかな?と思っていたのだけど、朝から雨は降っていなくてもしかしたら大丈夫かも^m^ チャッピーたちの期待に満ちた顔を見るとお散歩連れていってあげたくなるんだよね。 降りそうになさそう、との判断で、いつもの公園にレッツゴー~♪♪
散策
 ふたりとも早速草の匂い?土の匂い?をクンクン(^ム^)マリア くんくん
わんこ目線でマリアを激写(笑)少しだけだけど、ボールを見せたらこの笑顔ピーちゃんすまいる
だったのでボール遊びもしましたよ。おかげでチャッピーのリードがドロドロになっちゃったけど(苦笑)
むっとするような暑さで、少し公園を歩くだけで汗がタラタラ流れてきて私の不快指数上昇中・・・
で、早めに車に戻ってきちゃいまいした^^; 満足したかな
でも車の中ではふたりとも満足そうな顔してくれました♪
少しはストレス解消できたかなぁ?
この後、ラストフレンズ最終回のビデオを見てから(ハッピーエンドで終わりましたね。先週の意外な顛末には驚きましたが・・・)ネット三昧パソコン
ふたりともつまらなそうに寝そべってました(笑)ネット中
ピーちゃん、マリアちゃん、きょうも明日もおでかけは無理っぽいお天気みたい。
ただいまの我が家湿度75%温度28度・・・歩くとフローリングはベタベタしてて洗濯物は乾かない(泣)鬱陶しい季節に突入、ですね・・・・カエル
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
ぴよこさん、こんばんは~☆

ホントに鬱陶しい毎日ですよね。
でもふたりともお散歩できて満足気なお顔ね~(*^^)v
この辺は、今週は殆ど雨だったの。
来週もず~っと雨のマーク・・・~(>_<。)~

そうそう。
大きな地震や水害がある度に、ワンコ用の備えをして
置かなくちゃって思うんだけれど、ちょっと時間が過ぎちゃうと
「ま、いっか!」になっちゃって(^^ゞ
ららも小さい時からケージとかに入った事がないので、
もしもの時の為にトレーニングしておいた方が良いのでは
と思いつつ、これもそのうちそのうちで・・・~(>_<。)~
せめてハードキャリーだけでも買っておこうっと!
  • ナオミ
  • URL
  • 2008年06月21日(土)22:11 [編集]
 
おはよ~♪
雨は適度に降ってくれないと困るけど、
降ったら降ったでジメジメな空気と湿気で不快だよね(>_<)
梅雨の合間のチャッピーちゃん、マリアちゃんお散歩楽しそうだね~( ^-^ )
日差しはないからわんこたちにとってはお散歩しやすい気候なのかもね。

ラストフレンズ終わったね。。
最終回はなんだか詰め込みすぎじゃ?ってほどてんこもりな内容だったけど、
でもみんなハッピーエンドで終わって良かったよね(*^^*;)
でも途中、途中、ハラハラさせすぎだったよ~(>_<。)"
  • こでまり
  • URL
  • 2008年06月22日(日)08:03 [編集]
 
~コメントありがとう~
ナオミさん♪
金曜日だけでもお散歩できてよかったです~こっちも来週もずっと雨マーク・・・当分おでかけの予定は立てられないしね(>_<)
災害時のわんこの備え、クレートトレーニングだけはしておいたほうがいいといわれるけれど、やってない人が殆どなのかもね・・・いざとなったら、わんこも一緒に避難するしかないかなぁ、テントでも買って。。。と思う私です。

こでまりちゃん♪
そう、梅雨は降ってもらわないと困るんだけどジトジトして過ごしにくいのはイヤだよね 日差しがない分お散歩楽しめたかなぁ?でも人間の方がバテバテですぅ。
ラストフレンズ、うんうん確かに最終回お話のテンポ早すぎかも~ハッピーエンドでほっとしたね。スペシャル版もみなくっちゃ~(^ム^)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年06月22日(日)17:16 [編集]

トラックバック

