• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

雨の週末

金曜日に少しでも公園に行くことができてよかったね、ピーちゃんパピヨン(茶)マリアちゃんチワワ予想通り、昨日もきょうも思いっきり『梅雨』らしく雨が降ったり止んだりのジメジメなお天気になりました雨昨日はいちにちずーっとお家の中でお留守番・・・そして、きょうはダンナの親戚の方から桃桃をたくさん頂いたのでmomo.jpg
私の実家へお裾分け^m^(両親は揃って桃好きなんです) 外には出られないけれど少しは気分転換になるかなぁとふたりを連れて桃届けに実家へGozoomzoom002 両親には喜んでもらえたし、ふたりの顔見せもできたし、チャッピーたちも少しはおでかけした気分になってくれたかしら??
いつも実家へ行くとお庭で遊ぶのが楽しみなチャッピーは帰るときも庭を見て、ダンナの腕の中で行くぅ~!!と駄々っ子みたいに暴れてました^^;
やっぱりちょっとストレスたまっているんだろうなぁ。
買い物以外はテレビにネットの私たち・・・ふたりともつまんなーいの週末だね、きっと
PA0_0072.jpg

桃とは別にある知り合いの方から頂いたものなんですがこれは何なんでしょう?PA0_0069.jpg
メロンか瓜だと思うのですが、名前がわからなくって・・・昨日からスーパーに行くたびに同じものを捜しているのですが見つかりません。  もらった本人(ダンナ)もわからなかったけれど失礼だからって聞けなかったそう(^ム^)  割って食べればわかると思うけど、こうやって何だろう?って推理するのも楽しい、かも(笑)
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
お母さん、とても、喜んでいたでしょう!
ぴよちゃんが、顔を見せてあげることが、元気の素かもね、(^_-)-☆
  • すんちゃ
  • URL
  • 2008年06月23日(月)12:46 [編集]
 
~コメントありがとう(^^)~
すんちゃ♪
桃も私たちも喜んでくれたよーーなかなか懐かないマリアともおやつ片手にコミュニケーションしてました^m^人間だけでは出来ないほのぼのとした空気を作ってくれるわんこたちにはいつもだいぶ助けられてるかも。
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年06月23日(月)20:39 [編集]
 
う~~~んなんだろ~?
瓜系のようには見えるね。
まだこちらのスーパーには並んでないけどもう桃が出来てるんだね。
桃の香り大好き~♪
  • ぴーす
  • URL
  • 2008年06月24日(火)17:56 [編集]
 
~コメントありがとう(^^)~
ぴーすちゃん♪
昨日割ってたべてみました。やっぱり瓜でした☆プリンスメロンにちょっと似ている味かな?
桃、スーパーにはこちらもまだだけど、親戚の方は作っていてね、出荷する前にお裾分けしてくれたみたいです~(*^。^*)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年06月24日(火)20:10 [編集]

トラックバック

