• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

貴重な晴れ間(^^)

この辺りは先週末はお天気が悪く、そして今週末もどうやら雨?幸いにしてきょうはお天気は晴れ♪きょうを逃すといつになるか分からないので布団干しふとんは、多少雲が出ていても決行~♪♪家中のタオルを洗濯機に突っ込んで、1週間ぶりに掃除機そうじきをかけて、ほっと一息^m^ そうそう、昨日撮っておいた「ラストフレンズ・総集編」見なくちゃねテレビ ドラマ大好きな私としては連続ドラマが次々に最終回を迎えるのはちょっと寂しいです~ でも、次はどんなドラマが始まるんだろう?って楽しみもあったりして(^ム^) この春のドラマで面白かったのはやっぱり「ラストフレンズ」かな。それから、「Around40」 アラフォー世代としては見逃せないドラマだったかも~(#^.^#)
テレビに夢中になっているとじっと見つめるよっつの瞳期待の顔
こんなに期待されてたら、やっぱり連れていかないわけには行きませんよね(^^)
で、いつもの如く例の公園へ(^ム^)早く投げてね
ピーちゃん、めちゃ真剣な顔。ボールをガン見しちゃってます(笑) 曇時々晴れ、のお天気だったのですが、太陽が出てくるとすごく蒸し暑くてちょっと動くだけで額から汗がたらりんこふるーつ☆Cultivation・汗(小) チャッピーたちもさぞかし暑かったんだろうなぁ。ふたりして思いっきり舌出してたもんね暑いね

マリアは相変わらず、リードを少しでも離すと爆走してしまうので、チャッピーとボール遊びする時はどこかに繋いでおかないとね繋がれマリア
 こうやってよく繋がれてしまうマリアだけど、特にイヤそうなそぶりもなくて、チャッピーの走るのを見学しながらたまに草ペロペロ舐めたり地面の匂いかいだりしてるみたい。 おとなしくしてるでしょ、って笑顔が可愛くてつながてマリアをパチリ☆ チャッピーはボールがあればすごく幸せそうな顔です(*^。^*)やっぱりボール
お昼からはイ○ンへ、お買い物♪ お誕生月に使えるバースディパスポート(10%オフ券)を使って、黒のパンツ(あ、下着じゃない方ですよ~ 笑)と涼しげなカットソーを購入しました~きゃぱっ 独身の頃もそんなに高い服とかは買ったことないのですが、結婚してからはますます安さに魅かれるようになったかも(^^ゞ
高くてもいい物を買えば持ちがいいから得だという考えもそうだなぁと思うんだけど、目先のことが気になっちゃうんですよね。。。ここ最近買った服で最高金額は3980円、かなぁ。
靴も2000円台、3000円台がほとんどで、5000円以上の靴なんてこの10年お目にかかったことがありません。
女の人に多いと思うけれど、ウィンドウショッピングってしてるだけで幸せ気分になりますよね♪
私も、そういうの大好きです(^ム^) ただ、現実問題として、サイズが微妙でして・・・Lサイズだとメーカーによってはちょっと小さいなっていうのもあって、LLサイズがジャストフィットの物が多いです。
でも、大きいサイズショップのLLサイズだとなぜかかなり大きくてこれもちょっと困る。
チュニックなどのふんわりシルエットのものはMサイズでも大丈夫なのもあるし・・・試着は必須なんですよね。 でも。。。店舗によってはかぶりものの試着はご遠慮下さい、ってなってるところもあるし、買う時はかなり慎重になってしまいます。
あれこれ、悩みながらの買い物は時間がかかるので、平日に限る♪
男の人はきっとどうしてこんなに時間かかるんだろう?って思うに違いないからね(笑)

~おまけ~
この笑顔にいつもすご~く癒されてます♪
癒されます
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
ぴよこさん、こんばんは~☆

そちらも今日は良いお天気だったんですね。
こっちも久し振りに快晴のお天気だったので、
ぴよこさんと同じく洗濯に掃除にと大忙しでした~。

ショッピング、見てるだけでもそれなりに(=笑=)
ストレス発散できますよね。
ま、好きなだけ買えればもっと発散できるのでしょうけどね~。
で、ぴよこさんがLサイズって・・・
お写真に何気に登場しているお姿を見る限り、とても
Lサイズには見えませんよ~?
もしかして背が高いのかな?
ちなみに私はしっかりLサイズです!
って、ナンの自慢にもなりませんが(^^ゞ

やっぱりチャッピーちゃんの笑顔は最高だわ!\(*⌒0⌒)b

  • ナオミ
  • URL
  • 2008年06月27日(金)23:09 [編集]
 
おお~~っ
チャッピーちゃんピカピカの笑顔だねえ・・
ウィンドウショッピング、私も大好きなんだけれど、
最近はああいう場所に行くとやたら疲れてしまい(年のせい?・・ウウウ)
目的の物をバババっと購入して終了~っていうのが多くなってます。
洋服のサイズはほんとうにマチマチだよね!
特にパンツ(下着じゃないほう・笑)は絶対に試着しないと、
オシリが布内に納まらず泣く事になります~
  • ちー
  • URL
  • 2008年06月28日(土)08:07 [編集]
 
 ☆コメントありがとう☆
ナオミさん♪
ショッピング、見てるだけでもストレス発散できるのは女性特有なのかもだけどね^^;
写真ではそんなに大きく見えなかった??実は洋服はほとんどLサイズ(またはLLサイズ)なんですよー
頭もデカイので標準サイズでは小さすぎて、59センチなんです(>_<) 背も高いほうだけど横もそれなりで(苦笑)
Mサイズがジャストフィットする体型に憧れます~(^ム^)
チャッピーの笑顔、最高っていってくれてありがとう♪

ちーちゃん♪
ウィンドーショッピング、確かに疲れる(笑)くるくる回っているうちに足が棒になってきます。。。ちーちゃんは標準サイズでばっちりって感じだけど、メーカーによって微妙に違うものもあるから試着は必須だよね。
うんうん、たしかにボトムは実際にはいてみないとお尻や太ももが入らないことも^^;
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年06月28日(土)11:36 [編集]

トラックバック

