• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

真夏に突入?!

まるで梅雨明けしたかのようないいお天気晴れ洗濯物や布団が干せるのは嬉しいけれど、今からこんなんじゃ正式?!に梅雨明けしたらどーなっちゃうの?って感じですよね。。。昨夜暑くて何度も目が覚めて、夜中にエアコンつけようか本気で悩んだ私(^^ゞ 扇風機は結局一晩中付けっぱなしでした。寝不足の上暑さでバテ気味それに今月はいつもよりもかなり早く「女の子」が来てしまったので鎮痛剤の副作用で一日中ぼんやりしてました。
でも、チャッピーのおでかけしようよーの「おねだり」には勝てず、気力だけ(笑)で公園に行ってきました^^;0705森林公園のピー
 芝生が多いこの公園の日陰を選んでお散歩していたのですが、それでも汗がどんどん出てきて暑ーーーい!!!休憩中
ついついベンチで休みがちになっちゃいます^m^ヒート中だと腰もかなり重いのでふたりのお散歩に付き合うのも大変です(^^ゞそうそう、熱中症にならないように水分補給はこまめにしなくちゃね給水タイム
ふたり待ちきれないのか小さな水筒の蓋にほぼ同時に首を突っ込んで仲良く?!水を飲んでます。こういう時、マリアはちょっと遠慮してチャッピーに譲ることが多いので、やっぱりおねえちゃんを立ててくれてるのかもってちょっと嬉しかったり(*^。^*) お水がきもちいい
かなり浅い人工の川みたいなところを通ってみたら、ふたりとも気持ちよかったのか怖がりもせず水の中を進んできましたよ(^^)きっと冷たくてきもちよかったんだね。
公園のお散歩、本当に暑くて着ていたTシャツの中を汗がツツーッと流れ落ちるのが分かった程。
1時間もしない内にお散歩終了(^_^;) 
ふたりともやっぱり少しの時間でも満足したみたいで、車の中ではバテ気味でした。
これからは日中は特に暑い時間が増えてきて、お留守番させたほうがいいかもってパターンになっていくのかなぁ。
お休みの日にはできるだけチャッピーとマリアと家族いっしょに過ごしたいので、猛暑になってほしくないんだけどね・・・どうやらこの分だと今年も暑い夏になりそうですね。。。。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
なんだか急に暑くなりましたね~v-42

いよいよ夏到来!って感じで。

暑くなるのが遅かった分、残暑が厳しくなるかも~v-12

ワンちゃんたち夏バテしないようにv-218
  • ぽんず
  • URL
  • 2008年07月06日(日)10:03 [編集]
 
☆コメントありがとう☆
ぽんずさん♪
ホント、急に夏到来か?!って感じの暑さですよね。。。夏バテしてませんか?(若いから大丈夫かな(^ム^))
今からバテてはこの先どうなるの、だけどね。今のところふたりは大丈夫そう・・私の方がアブナイです(苦笑)
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年07月06日(日)10:25 [編集]

トラックバック

