• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

のんびりゆっくり^m^

昨夜もかなり蒸し暑く、寝苦しい一夜でした。急に暑くなったこともあって身体が順応しきれてないのとヒート中のこともあって、朝からちょっと体調不良の私。暑くて少し動けば汗が噴き出してきそうなので、きょうはおでかけは止めにしました^_^; 行きたそうなのはチャッピーだけのようなので、3対1ってことで(^_^;)
ネットしているとふと感じるふたりの視線ネット中
うわ、可愛い~ふたり並んで座ってるぅ♪♪(←完全親ばかです・・・)数ヶ月前までは家族みんながパソコンの部屋にいてもマリアはひとりリビングのソファの上で寛いでいるってパターンが多かったのですが、ここ最近はチャッピーと一緒にパソコンの部屋についてくることが多くなりました。
今もこのブログ書いてる私の近くにふたりともおとなしく伏せてます♪
お昼からは買い物に行ったついでに久しぶりにレンタルDVDを(*^。^*) ダンナが選んだのが「Always 続 三丁目の夕日」 これは新作で1泊2日で借りてきたので帰宅後すぐ観ることに。
「続」じゃない方も観たことあるのですが、こっちの方がより面白かったです。
そうそう、帰宅した頃からずーっと雷がゴロゴロなっていたのですが、チャッピーが怖がってて、いつものピーちゃんじゃなかったかな。マリアは特に雷を怖がる様子はなさそうだけど、いつもは抱っこはあまり好きじゃないもん!のチャッピーが自ら進んで膝の上に!帰宅後着替えたり台所で買ってきた食品を片付けたりしていたら、それに合わせてチャッピーもストーカーみたいについてきたり(笑)
ソファの上では家族4人が並ぶ形でDVD見てるみたいで・・・なんだかちょっと嬉しかった。(いつもはチャッピーはソファの下のフローリングで寛ぐことが多いのにね)
雷は思ったよりも近くなかったみたいで、チャッピーの甘えんぼもすぐになくなってしまったけどね。
氷欲しい
きょうはほんとに暑くて、時々氷を舐めたりしながら水分補給♪冷凍庫から氷を出す音がするとお座りして下でスタンバイ。わんこで氷好きの子、たくさんいるんだろうね~(^ム^)
そうそう、書き忘れ~私が選んだDVDは「LIFE~天国で君に会えたら~」 これはダンナは興味がないみたいなので、後でゆっくり観る事にしま~す。
珍しくDVDレンタルに行った理由は、「マリと子犬の物語」がそろそろ出てるかな?と思って。あったのですがレンタル中・・・そのほか観てみたいなと思った「象の背中」「恋空」も同じくレンタル中でした(-_-;)ここ何年か映画館に行ったことなくって、専らレンタル専門の私(苦笑)
たまにはでっかい画面で楽しむのもいいんだろうなぁ
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
こんばんは~。
毎日暑い日が続いていますね・・・(>_<。)"
ほんと夜も寝苦しくなってきたよね~。
今年は梅雨明けが早そうだよね。。。長い夏になりそう・・・暑さに弱い私はこれから3ヶ月は耐えなくては~と思うとちょっとダイジョウブかしら~と不安になっちゃいます(^^;)

今日はお家でのんびり~だったんだね。
チャッピーちゃんとマリアちゃんふたり並んで待ってるのなんとも微笑ましいね(*^^*)
徐々に姉妹の距離が縮んで来た感じなのかな?o(*^ー^*)o

続・三丁目の夕日私も見ました~良かったよね~。
たまには映画館もいいよ~気分転換になるよ(*^0^*)v
でもわんこたちお留守番させないといけないから、落ち着いて見られないかな~。
お家でDVD観賞のほうがまったりゆっくりできていいかもね(*^^*)
  • こでまり
  • URL
  • 2008年07月06日(日)21:48 [編集]
 
☆コメントありがとう☆
こでまりちゃん♪
ここ何日か熱帯夜が続いていて、夜中に何度も目が覚める毎日だよ^_^;ほんと梅雨明け早くなりそうだね・・・どんどん夏が長くなってるような気が(>_<)
チャッピーとマリア、時々すごく至近距離でまったりしていることがあるので、もしかして仲良くなってきたのかなぁってニマニマしちゃってます(^ム^)
うんうん、たまには映画館もいいんだろうなぁと思いつつ、なかなか出かけない私たちです^^;地元の映画館、いつも駐車場が激混みで、しかも狭い!&終わって出る時に大渋滞、このことも理由のひとつかも?!
  • ぴよこ
  • URL
  • 2008年07月07日(月)18:36 [編集]

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。